

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

友達100人出来るかなっ♪

今週末はゆっくりおうちで過ごしています
最近遊びすぎて、リアルにお金がないのも理由です・・・
職場の友達にも、お金がないーって泣きつくと
「他の人がお金ないって言ったら謙遜してるのかなって思うけど
 まみちゃんが言うと本当に無いんだなって思うよね」
といわれる始末。
だって最近東京飛びすぎだもんな・・・楽しいからいいんだけど

なので、地元をプラプラとウィンドーショッピングしてきたのですが。
お買い物のお供は、やはりこれ

ドラクエドラクエ〜
すれ違い通信で宝の地図ゲットに励んでいます。
地元だしそんなに期待してなかったんだけど
ゆっくり通信して10人とすれ違えました。
やったらレベル高い地図とか貰ったよ〜。
Lv.91とか攻略できるのいつになるんだろ・・・
ちなみにあたしのキャラはこんな感じ

赤い髪をアップヘアにしてて、くりくり目でとっても可愛いの
装備品も今のはなかなかお気に入りです。
ちょっと前まではスライムヘッドかぶってて激ブサだったんだけど・・・
攻略中のきょとん顔でとってもお気に入りなのがコレ!
↓↓↓

可愛すぎる〜〜〜〜〜
メイド服とか着たら似合いそう。
まだ持ってないけど
見てるだけで癒されます
一生懸命戦ってるように見えて、ほんと応援したくなる
まだまだしばらくハマってそーです


あ、そうだそうだそうだ
嵐×ディズニーのハウスCM、いっぱい見ました〜
嵐がキラキラしてるよ!ってかディズニーキャラかわいーよ
見れば見るほど絶対絶対行きたくなる
ショーにはどのキャラが出るのかなー。
ミキミニドナグーだけかな?
っていうかどんな衣装で出るんだろう
昔の衣装とか着てくれないかなー
はああああ、楽しみすぎる。
あたったら、あたしは一体どこを見ればいいんだろう?
翔ちゃん?ミッキー?ミニー?ドナちゃん???
普段のディズニーのショーでも誰ポジで見るか迷うのに
はああああ・・・想像しただけで胸いっぱいです
絶対がんばんなきゃ。

Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

We are Dancing!!

 気付いたらめちゃくちゃブログ放置してたーーー
最近ドラクエを購入したのですよ。
で、めちゃくちゃありえないくらいハマっちゃってます
とりあえず暇があったらドラクエ、みたいな
まだラスボスクリアしてないんだけど。
遅いよね・・・遅すぎるよね・・・
宝の地図めぐりして寄り道してみたり、
転職して魔法覚えてみたり、
戦ってお金稼いで可愛い装備品そろえてみたりしてます
こないだ東京行った時にすれ違い通信したら、
まったりやってたにもかかわらず2日間で60人突破!!
さすが普及率高いねー

で、ですね。
何で東京に行ってたかというと。
まずひとつめは、ボンファイヤーダンス参加の為in東京ディズニーシー
目的はボンファイヤーダンスのみ。
ゆえにとってもゆったり行動しました。
あたしにしてはありえなく、11時前くらいにインパしてランチ。
BBBを少し並んで何とセンター3列目で鑑賞し、センターに乗ってボン待ち〜
1回目に参加したかったので3時すぎに並びました。
ちなみに1回目は18時45分からだったから、軽く4時間弱待ちですね。
あたしたちが行った日はちょうど隅田川花火大会の日で多少空いてたので
これくらいの待ちでいい感じの位置キープできました。
長かったけど、待ち列の位置がちょうど日陰になってたので助かりましたー!!
ドラクエやってたら意外とすぐ時間すぎたよ
で、参加エリアでレッツダンシング
音楽は毎日車で聞いてるので完璧だったんだけど、
ダンス参加は初めてだったので多少不安だったんだけど・・・
意外とすぐに覚えられた!
これもきっと嵐コンで鍛えられたおかげかな
参加エリアは常連さん率高い感じでみんなダンス完璧でテンション高くて楽しかった!!
このショー、ほんっっっと楽しいよ!!
行ったことない人はぜひ。
並んで参加エリアで踊ってください。
4時間待つ価値、アリアリですよ〜

で、ふたつめの東京ツアーの目的は、夏どこ
あ、某若手俳優軍団のイベントなんですが
奇跡的にチケット譲ってもらえて!!!
しかもしかも、100人強しか入らない会場の3列目。
もーーーね、近いなんてもんじゃないんです。
最強なんですっっっ!!!
座席も、あたしの前に立ってたのがあたしのお気に入りの2人で
終始どきどきわくわくそわそわ
1時間半くらいだったけど、とっても楽しかったです。
あーーーあたし、人の良さそうな見た目チャラい人、好きだわぁ
超楽しかったです。
もうこれからあんな狭い会場行くことないんだろうな・・・
嵐は7万人だもんね。
7万人・・・ふっ

あ、そうそう嵐嵐
国立、お電話繋がりまして、29日ゲットできましたー!!
国立は29日しか参加できない予定だったから嬉しいっ
久しぶりの嵐、楽しみだ
Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(0)