<< We are Dancing!!*prev
やっぱりいちばん大好き >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

友達100人出来るかなっ♪

今週末はゆっくりおうちで過ごしています
最近遊びすぎて、リアルにお金がないのも理由です・・・
職場の友達にも、お金がないーって泣きつくと
「他の人がお金ないって言ったら謙遜してるのかなって思うけど
 まみちゃんが言うと本当に無いんだなって思うよね」
といわれる始末。
だって最近東京飛びすぎだもんな・・・楽しいからいいんだけど

なので、地元をプラプラとウィンドーショッピングしてきたのですが。
お買い物のお供は、やはりこれ

ドラクエドラクエ〜
すれ違い通信で宝の地図ゲットに励んでいます。
地元だしそんなに期待してなかったんだけど
ゆっくり通信して10人とすれ違えました。
やったらレベル高い地図とか貰ったよ〜。
Lv.91とか攻略できるのいつになるんだろ・・・
ちなみにあたしのキャラはこんな感じ

赤い髪をアップヘアにしてて、くりくり目でとっても可愛いの
装備品も今のはなかなかお気に入りです。
ちょっと前まではスライムヘッドかぶってて激ブサだったんだけど・・・
攻略中のきょとん顔でとってもお気に入りなのがコレ!
↓↓↓

可愛すぎる〜〜〜〜〜
メイド服とか着たら似合いそう。
まだ持ってないけど
見てるだけで癒されます
一生懸命戦ってるように見えて、ほんと応援したくなる
まだまだしばらくハマってそーです


あ、そうだそうだそうだ
嵐×ディズニーのハウスCM、いっぱい見ました〜
嵐がキラキラしてるよ!ってかディズニーキャラかわいーよ
見れば見るほど絶対絶対行きたくなる
ショーにはどのキャラが出るのかなー。
ミキミニドナグーだけかな?
っていうかどんな衣装で出るんだろう
昔の衣装とか着てくれないかなー
はああああ、楽しみすぎる。
あたったら、あたしは一体どこを見ればいいんだろう?
翔ちゃん?ミッキー?ミニー?ドナちゃん???
普段のディズニーのショーでも誰ポジで見るか迷うのに
はああああ・・・想像しただけで胸いっぱいです
絶対がんばんなきゃ。

Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
Leave a comment: