<< あっちぃ*prev
We are Dancing!! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

本日の注目ニュース。

まずはこのニュース。
佐藤隆太くん、結婚おめでとうございますーーーーー
ニュースで知ってびっくりしました
なんか、最近ルーキーズ関係ですごくよく見てきたから
一方的に親近感を持っちゃってるので、ほんとにおめでとうって思います
隆太くん、すごくいいだんな様になりそうだよね〜
理想の結婚相手って感じ
お相手の女性が羨ましいです。
ほんとにおめでとうございます

本日2つ目のニュース。
たけるくん、大河ドラマ出演ってーーーーー
2010年の大河は主役が福山さんだし、絶対見るっ
それまでにうちのDVDレコの設定なおさなきゃ。
何故かNHKの録画が出来ないんだよねー
何かがおかしいんだろうなぁ・・・
たけるくん、和装めっちゃ似合いそうだしかなり楽しみです

そして最後に。
衆院選、8月30日に実施って
もーーー意味がわからない
よりによってこんな忙しい日にさぁぁぁぁ
不在者投票行かなきゃだな・・・ああめんどくさい
Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
Leave a comment: