<< ROOKIES-卒業- 大ヒット御礼舞台挨拶 in 梅田*prev
2009年6月17日 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

まとめて近況書いちゃいます!

 6月も半分過ぎちゃいましたねぇ。
毎日ブログ書こうと思ってはいるのですが、なかなか上手くいきません
最近更に更にお仕事が忙しくなってます。
一緒にお仕事してるひとたちに
「最近めっちゃ忙しそうだけど大丈夫??」
ってよく心配されてます
でもそうやって気にかけてくれるひとがいるって思うと
頑張ろうって思うよね。
正直、一生続けようと思ってる仕事じゃないし、どうなるかわからないけど。
とりあえず今は出来る限り頑張ってみようと思います

あ、昨日は気分転換に美容院に行ってきました
相変わらずかっこいい担当さんとカラーリストさんに
キレイにしてもらって満足
しかもしかも、昨日はシャンプー担当してくれた美容師さんも
イケメンだったの!!
最初見た時から、どこかで見たことある・・・誰かに似てる・・・って思ってて
よーくよーーーく考えてたら、思いつきました
ケンケン(@鎌刈健太)にそっくりだぁーーー
・・・って、これってひとみちゃんにしか伝わらない気がするんだけど
でもほーんとかっこよかったです
ハキハキしてたしシャンプー気持ちよかったし、
また次もあの美容師さんに当たるといいなぁ
今回は少し強めにピンクを入れたブラウンにしてもらいました
パーマは耳上くらいからあてて、目指せほしのあきちゃんですっ
これで週末の旅行も安心して出発できそうです

そして日曜日の前日・土曜日はROOKIES3回目、見に行ってきましたぁ!
もう公開3週目だというのにものすごい人・人・人。
夕方の回にしたから余計かなぁ。
でもやっぱり今回も泣いちゃいました
この日見たら、次は3週間後まで見れないので
しっかりと目にやきつけてきたよ!
・・・あー、でもやっぱりまた早く見たいっ
映画のあとは、友達と居酒屋さんへ。
お気に入りの居酒屋さんが貸しきり予約でダメだったので、
今回は新地開拓してみました
小さな居酒屋さんだったけど、カクテルもお料理も種類多くて美味しかった!!
お気に入りのお店のひとつに加えようと思います。
居酒屋さんでまったりしたあとはスタバで語りつつ
ワンセグでMR.BRAIN鑑賞。
だって今週のゲストはたけるくん!!
画面小さいししゃべりながらだったのでストーリーは把握できるはずもなく、
完全に画面の鑑賞だったのですが、それでも十分満足すぎました
帰ってからテレビでミスブレリピリピ。
もーーーめっちゃ素敵だった、記憶障害のピアニスト役!
「ぼくがやったんだよ」
「いなくなる?」
「ほしがみえるんです・・・」
片言ひらがな読み口調が・・・わーーーんっっっ
飽きずにもう5回も見ました。
ドラマでこんなにリピったの久しぶりかもしれない・・・
先週で完結しなかったので、来週も登場しそうで楽しみです。
来週は旅行なのでまたまたリアルタイムでは見れそうにないですが。
あーゆー役もいいな

・・・あれ、あたし最近嵐ネタ書いてないよね。
でも仕方ないよね、あらしちゃんの櫻井マネキンありえないんだもんっ!!!
1回目のチェックシャツは全然平気だったし
むしろ何故売れ残ってしまったのか分からなかったんだけど()、
先週のは何をどう選んだらああなってしまったのか・・・!
とりあえずあの帽子はナシです。
翔ちゃんのカッコよさが全然生かせてないッッッ
でもまぁ、あれでこそ翔ちゃんっていう感じもするんだけど
次はどんなお題になるのかなぁ。
そろそろお買い上げされて、
ちょっと偉そうで鼻高々に去っていく姿見たいよね

Author: ma*mi
ARASHI(TV) | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
>これってひとみちゃんにしか伝わらない気がするんだけど

伝わりまくりですよw
ケンケン似ってどうゆう事ー!?!?!?
その美容院あたしも行きたい!(…
最近ケンケンがチャラいorz
でも可愛い(*´∀`*)
comment by: ひとみ | 2009/06/16 7:37 PM
Leave a comment: