<< 天使翔ちゃん☆*prev
お久しぶりの更新! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

【26th Birthday in Tokyo 2009.04.11〜2009.04.13】

【2009.04.11 クローズZERO興蘰舞台挨拶in六本木】
待ちに待ったお誕生日旅行の日がやってきましたー!
ひとみちゃんと一緒に東京&舞浜3Daysです。
記念すべき1日目は、クローズZERO兇良饌羂Щ◆
最初は「ちょうど東京にいる日だし、行けたら行きたいね」ってノリだったのに
チケット発売日には必死でPCと格闘し、チケット死守!(笑)
無事に舞台挨拶に参加することができました。
場所は六本木ヒルズ。
ヒルズに行くのも初だったから、楽しかったー手
少し早めに現地に到着して、ベーグル&ベーグルで軽くランチ。
最近ベーグル&ベーグルがマイブームで、しょっちゅう行ってますちゅん
お気に入りはクリームチーズ系のサンドだよー手
とってもおいしいので、みなさんもぜひ!
で、うろうろしていざ劇場へ!

この日の舞台挨拶は9時台と12時台と2回あって、
あたしたちはプレスが入ってない12時台の舞台挨拶に参加。
もーーーね、カメラ回ってないってことで
キャストの皆さん自由すぎてめっちゃ面白かったです!
みんなすごくイケメンなのに、コメントは何でもアリな感じでゆるーくて。
三池監督も面白かったもんちゅん
今回いちばんのお目当ての春馬くんは、
「おれ面白いこと何も言えないですけど」って恐縮しつつも
しっかりとおぐりん&山田さんにイジられてて可愛かったですハート
ほんっと可愛かった、春馬くん!
俳優さんってこういう機会がないとなかなか会えないから
今回参加できてほんとに幸せでしたちゅん
映画そのものもスカッと気持ちよく終わって面白かったし、
春馬くんがチョイ役なのにオイシすぎて超満足ーーー!!!
映画ね、ほんとに面白かったのでみんなぜひ見て下さい!
あたしももう一回見に行きたいなぁ。
でもヤッターマンも見に行かなきゃいけないし、こっちが先だよね・・・
遅くなってごめんね、しょーちゃん(笑)

【2009.04.11 東京ディズニーランドホテル宿泊】
映画を見終わったあとは、電車にのって舞浜へ。

この日の宿泊は東京ディズニーランドホテル!
いつもランド退園の時に「いつかここに泊まりたいなぁ」と
1年間思い続けてきた、お城のような憧れのホテル。
舞浜についたらすでに夕方だったので、
そのままてくてくホテルまで歩いて行きました。



うわあああああ!外見は何回も見てるけど、
やっぱりいざ宿泊するとなると一層輝いて見えます!
中に入ると、ロビーはこんなかんじ苺


高級感があるんだけど、
いたるところにディズニーキャラが散りばめられててまさに夢の国のホテル。
キャストさんの制服も落ち着いた色でステキでしたハート
で、いざチェックインすると・・・なんと!
幸運なことに、予約したお部屋よりも少しいいお部屋に空きがあったみたいで
そちらのお部屋へ案内していただきましたちゅん
お誕生日の記念の宿泊だったし、とっても嬉しかったです。
で、お部屋の中はこんなかんじ〜ハート




アンティークっぽくて可愛いいいいいいいいいハート
色んなところに隠れミッキーいるし、
ディズニーキャラたちもいるし、ディズニーファンにはたまりませんハート
アメニティも可愛いし、もうとにかくひたすら満足!!
お風呂の写真撮るの忘れちゃったんだけど、
お風呂は上から噴射されるシャワーもついてました。
使わなかったけどww
一通りキャッキャしたあとイクスピアリでディナーして
ボンボでお買い物して、お部屋でまったりしてました。
まったりしてるところにルームサービスのBDケーキ到着キラキラ

チョコレートのホールケーキだよぉぉぉちゅん
ちょっと大きいかな?と思ったんだけど、
美味しくってペロッと食べられちゃいました手
ケーキと一緒にBDカードとBDシールもいただいてご満悦。
ロウソクが赤と黄色なのは、狙ってだよ。
電話でケーキお願いしたときにリクエストしたんだよ(笑)
ディズニーに浸っていても、やっぱり嵐ヲタクなのです。
舞浜に泊まりにきても、あんまりホテルでゆっくりすることないんだけど
今回はゆーっくりホテル満喫できてよかったなぁ。
我が家はミラコ派なので、ランドホテルは次いつになるかわからないけど
また泊まりに来たいなーって思いましたハート

【2009.04.12 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー】
ランドホテルでぐっすり休んで、気持ちよく起床キラキラ
起きたらとりあえず身支度だけして、ディズニーランドへ。
この日はランドホテル専用ゲートを使える日なので、
開演30分前でもこんなに前の方に並べましたハート

こういう特典があるからブランドホテルってやめられないよねーっ!!
開演前にキャラたちが戯れてる様子もばっちり見れましたちゅん
開演したら、まずはミニーちゃんの整列グリに並ぶ。
今日の目的は25thコスのミニーちゃんのお誕生日をお祝いしてもらう事。

並んでる時に激写したミニーちゃん、可愛すぎるハート
20分弱で2ショット写真撮って貰えましたちゅん
明日がお誕生日で記念に遊びに来てることを伝えると
おめでとーってハグしてほっぺにちゅーしてくれましたハート
もう〜女の子だけどミニーちゃんにメロメロです!
可愛すぎます!
ちゅーしてくれた瞬間「チュッ」って音がするのもリアルで素敵ーっ!!
ランド入園20分ですでに満足感でいっぱいになりました(笑)
そのあとキャッスルショーの抽選はずれたけど、そんなのどーでもいいし笑
でもキャッスルショー外れたらランドには用はないので
モンスターズインクのバケットのしょうゆバター味のポップコーンを買って
ランドを後にしました。

↑モンスターズインクのバケット、こんなの。
モンスターズインクは特に興味ないんだけど
このバケットは何となくかわいくて買っちゃった♪
ランドを出た後は再びホテルへ戻って、
ホテルのお土産やさんで限定商品を購入後、お部屋へ。
荷物をまとめてチェックアウトして、シーへ移動です。


うーん、やっぱりランドよりシーの方が落ち着く〜。
シーにつくと時刻はすでに11時。
なので、混む前にランチをとることに。
今回はBDインパだから、いつもより少し奮発してカナレットのランチコース。
開店直後に行ったので、テラス席に案内してもらえました手

テラスのすぐ横は運河で、ゴンドラが通ってます。




ランチコースはこんな感じです。
前菜もパスタもデザートも美味しくて満足!!
何ていうか、いちいちソースが美味しかったです。
これ以外のメニューも美味しそうだったし、
たまにはこういうテーブルサービスのお店もいいなぁ。
ランチ後はドリカン1回目を場外から軽く見た後、ウロウロお散歩。
センターのファストパスを取ってから、ミシカ待ち。

今回の鑑賞場所は、ココ↑
ドナルドポジの石垣に座ってまったり鑑賞です〜蝶
ミシカはいつもリドアイルで見てたから、
この場所で見るのは新鮮だったキラキラ




ドナちゃん、動きがいちいち可愛いキラキラ
他のキャラと同じ動きしてても、
手足が短いからバタバタしてるように見えるんだよね。
ミニーちゃんは相変わらず姫だしハート
水もすごく近くて臨場感あって、なかなかよかったですー!
でも肝心のショーモードの時ほとんど何も見えないのがたまにキズかな。
ミシカ後はセンターに乗りにいきました。
今回のディズニーで唯一乗ったアトラクがセンター!
これ、何回乗っても怖くて騒いじゃうんだけど、面白いから好きハート
その後はBBBを4列目くらいで鑑賞。
やっぱりドラムミッキーは最強!!
あのショーを見たことない人は人生損してると思う!
あんなショー毎日やってるなんて、さすがディズニーだなって思います。
夜になったら、あたしが大大大好きなブラヴィハート
リドアイルのセンターど真ん中で鑑賞です。
やっぱりブラヴィはここで見るに限りますー!!
臨場感があってほんっとに感動する。
この日もほぼ完全版でやってくれたので、最後のミッキーの
「ブラヴィッシーモ!ハハッ!」の声で涙がーーーっ!!
・・・幸せでしたハート
そしてこの日は新浦安の浦安ブライトンホテルに宿泊。
直通バスが出てるから楽ちんonnpu
お部屋も綺麗で広いお部屋で、ゆっくりできました。
関東ローカルのラジオも聞けたしね、満足だよねちゅん>ひとみちゃん

【2009.04.13 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー】
そしていよいよわたしのお誕生日当日!

この日もキャッスルショー抽選のため、朝からランドへ。
昨日はずれたんだから今日はあたるだろうと思い込んでいたのに、何と落選。
ありえなくないですかーっ!?ちゅん
もう!キャッスルショーのないランドは意味ないんだよ!
ということで、次はシーのドリカン待ちをするためにそっこーでシーへ。
ランド滞在時間、約20分。
普通のパークの楽しみ方じゃないよね、これ(笑)
シーに移動して開園待ちして、インパしたらすぐにアメフロへ。

本日のメイン・ドリカン待ちです。
12時半からのショーなんだけど、10時開園ですぐに並んでこの列。
やっぱり最終日が近いとみんな頑張るんだなぁ。
11時半くらいに座席へ案内してもらえたんだけど
意外や意外、前から2列目の席をゲットできましたー!
しかも結構センター寄りで視界良好ハート

始まるまでは、ブラックペッパーポークリブ食べてソワソワ。
あ、ブラックペッパーポークリブ美味しいのでぜひ食べてください!
センターとかマゼランズの近くのお店で売ってます手
で、いよいよ時間になってショースタート!
色んな衣装のミキミニが出てくるんだけど、まずOPはピンク衣装。




このピンクコスのミニーちゃんは犯罪的可愛さだと思うハート
ミッキーもカッコイイけどハート
しかもちょうどあたしの目の前がミニーダンスポジで大興奮!!
大好きすぎるので、もう少し画像アップしちゃうハート


はぁぁぁ、どんなポーズ撮ってもかわゆいかわゆいハート
ていうかこのピンク衣装着たい!(笑)
このミニーちゃん見た時点でわたしのこの日の目的達成なんだけど(笑)、
他にも色々写真撮ったので載せてみますね。
次はブルー衣装のミキミニ。


かわゆい〜かわゆい〜ハート
これは審査員に扮したミキミニなんだけど、
常にふたりセットでお話したりしてて可愛いのです。
続いてゴールドコスのゴージャスなミキミニ。




ミニーちゃん、ゴージャスです〜onnpu
このコスの時も、最後のお辞儀のご挨拶のミニーちゃんが目の前で興奮!!
あーやっぱりミニーちゃん好きすぎる、大好き!!
ミッキーもキンキラ衣装で、
某気象系グループのNくんの衣装を彷彿とさせますね(笑)
続いてミキミニ以外のキャラたち。



デイジーは相変わらずセクシーで可愛くて似合ってる。
最近デイジーの衣装が凝ってて可愛くて好きです。
デイジーの歌の歌詞も超女王様口調で最高なんですよーっハート
ドナちゃんはこのショーでは活躍が少ないんだけど、
あのグァーグァーダミ声で歌うシーンがあるので必見です(笑)
で、こんな感じでラスト。

ドリカン、内容も盛り上がり度もキャラも良すぎて大満足です。
2時間半待ってでも見る価値ありました!
ドリカン後は、シーを後にしてランドへ再び。
キャッスルは落選だし、アトラクは混んでるし、ということで
グリとお散歩兼お買い物をしてマイペースに過ごしました。
グリでは愛しのビアンカ&バーナードに再会〜!!
最初バーナードと戯れてたら、あたしのBDシールに気付いてくれて
"ハッ!"っていうアクションをしてくれたので、
「今日お誕生日なの!」と伝えたら、バタバタしながらお祝いしてくれたハート
で、ビアンカとバーナードと写真が撮りたいってお願いしたら
すぐにビアンカのこと呼んでくれて、
BDシールを触りつつ「誕生日なんだって!」とビアンカに教えるバーナード。
そしたらビアンカも"ハッ!"っていうアクションをして、
「おめでとう〜!」ってお祝いしてくれましたハート
で、ビアンカとバーナードの間に入れてもらって一緒に記念撮影ハート
ちょーーー満足です。
最後にバーナードが手の甲にちゅってチューしてくれてバイバイ手
バーナードがチューしてくれたとき、
あたしよりビアンカのがキャーキャーしてて可愛かった(笑)
そのあともエントランスやトゥーンタウンでグリ見たり、
ジュビレーションをすこーし鑑賞したりして
スイートハートカフェでお茶onnpu


明後日からモンスターズインクのアトラクがオープンなので
モンスターズインク仕様のデザートが充実してました。
せっかくなので、色の悪すぎるロールケーキを食べてみた(笑)
食欲をそそる色ではないけれど、可愛かったし美味しかったハート
そのモンスターズインクは、この日は招待客のみで乗れなかったんだけど汗

次に行った時は乗ってみたいなぁ〜onnpu
次の日が仕事だったので、
少し早いけどこの日は夕方にはパークを後にしました。
3日間も舞浜にいたから、さすがに帰るの寂しかったなぁ。
次に行く予定は、今のところハロウィンまでないんだけど
時間があればスキュンと行っちゃおうかなーって思います!

なんとなくアバウトな予定で行った3日間だったけど
ほんっとに満足でした!!
やっぱりディズニーはいいよね、癒しだねハート
BDインパ、くせになっちゃいそうです。
また来年も行けたらいいなぁゆう★
Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
3日間お疲れ様&ありがとう!
本当楽しかったよね(*´∀`*)
男前に会えたし世界のアイドル達にも会えたし。
ラジオはさすが優一君だなとw
ドリカンのラストのミッキー衣装はどう見ても和君でFAですw
来年もBDインパ出来るといいねっ!
comment by: ひとみ | 2009/04/16 12:20 PM
Leave a comment: