<< た〜けた〜けたけたける〜♪*prev
4月3日の衝撃。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

【TAKERU FESTIVAL 2009 2009.03.28】

待ちにまった佐藤健くんのお誕生日イベント、28日2部行ってきましたぁハート
なんかね、もうね、1時間くらいの短い時間だったんだけど
すっごくすっごくすっごーーーーーく満足です!!
久しぶりのたけるくん、相変わらず可愛くて優しくてふにゃふにゃしてた顔文字
あ、ふにゃふにゃって、触ったわけじゃなくて雰囲気がネ(笑)
トークあり映像あり歌あり、たけるくんの魅力満載でした。
今回のイベントのメインである、たけるくんのお誕生日もお祝いできたしちゅん
あたしたちが入った回は、お好み焼きのバースデーケーキでした。
この日の1部は堂島ロールケーキだったらしい。
堂島ロール、大阪を代表するスイーツだもんねハート
あたしも久しぶりに食べたくなっちゃった!
映像コーナーでは、懐かしい映像から最新の映像まで色々と。
年末のスーパーライブのパフューム&キンキの映像も流してくれて
テンションあがりまくりました手
自分の映像見ながら、ところどころ小さい声で
つっこみ入れたりコメント入れたりしてるたけるくんが可愛かったハート
質問&トークコーナーでは、素のたけるくんが見れて楽しかったなぁ。
あんまり自分に興味ない話題はサラッと流したりとか(笑)
「はいはい、ということでね、次〜」みたいな感じで。
でもそれが全然いやみっぽくないの!むしろ可愛いの!
どんな風に文字で表せばいいかわからないんだけど汗
突っ込み方がうまいというか・・・何というか。
たけるくんのキャラがいいからなのかな。
とにかく何しても可愛いのでハート(・・・)
そうそう、たけるくんへのお仕事リクエストみたいなコーナーで
「執事の次はメイドをやってください」っていうのがあったんだけど
もちろん「やりません」と拒否していたたけるくん。
まぁ普通なんだけど、その理由がね、
「ここにいる誰よりも1番可愛くなっちゃうからハート」って・・・!
あーーーー・・・そうですよねーーーハートハートハート
こんな発言しても素直に「キャーハート」って反応できるのは
たけるくんが言った時だけだよ、ほんと(笑)
くっそぉぉぉ可愛いよぉぉぉ!!!!!!!!
かと思えば「大好きー!」っていう客席からの声援に
「おれもハート」ってやや低めの声でぼそっと言ったりとかハート
なんなの、その声のトーンの変化は狙ってるんですかっ!!ちゅん
たまんないよ、たけるくん顔文字
あとは会場にきてくれたみんなへ、たけるくんからのお返しということで
ミスチルのシンプルを歌ってくれました。
その歌詞の一部がお土産で配られたカードにも書いてあるんだけど、
何ていうか・・・ね、うん。
ファンのことを大切にしてくれてるのがすごくよくわかって
この子のことずーっと応援していこうって思えました。
「みなさんがいないと、ぼくはいきていけません」
とか言われたら守ってあげたくなるよね!!
ほんっとに幸せなイベントだったな〜ハート
参加できてよかったです。
また次もあったら、絶対絶対たけるくんと一緒に時間を過ごしたい手
その日がくるのを、やるべきことをやって楽しみに待ってようと思います。

そそ、今回ね、登場の時に客席から登場して、
外周をぐるーっと会場1周してからステージにあがってくれたんです。
で、たまたまあたしたちのすぐ横の扉から登場してビックリ!!
一瞬固まって声でなかったです。
手を大きく広げて満面の笑みのたけるくん、超かっこよかったハート
びっくりしてたら手を振る暇も無く会場を回り始めちゃったから
あっという間だったんだけど、幸せでしたーハート
だけど・・・そのあとの会場の様子が酷かったんですよね。
まぁ予想はしてたし、多くは語らないですけど。
たけるくんを掴んだり座席移動はもちろんもってのほかなんだけど、
一番驚いたのは座席の上にたってる人がいたこと。
それも、いい大人が。
パイプ椅子ではなく表面が布っぽくなってる椅子なのに、土足で。
係員さんに注意されてもヘラヘラしっぱなし。
なんか・・・イライラするとかじゃなくて、呆れましたね。
コイツどういう教育されてあの年まで生きてきたんだろう?って。
ふだん自分のまわりにはそういう常識ハズレな人はいないので
カルチャーショックというか何というか・・・
あー、座席番号控えておいて事務局に連絡すればよかったかなハート

ま、いろいろありましたが。
ほんっとに思ってた以上に楽しくて幸せな思いができて、
満足感でいっぱいですちゅん
嵐のこともだいすきだけど、たけるくんのことも大好きだーハート

他にもこの週末、お買い物したりテレビ見たり
たくさん語りたいことはあるんだけど、また後日。
今週は忙しくなりそうなので、週末楽しんだのを力に変えて頑張ります!!


ではコメントレス蝶
>>のぞみちゃん
あのCMカワイイよね〜ハート
たけるくんも希ちゃんも可愛いからピッタリちゅん
しかもあのガムおいしいから、
たけるくんの言いつけ通り箱買いしようかしらぁ(笑)
イベント最高に楽しかったよハート
けど、そろそろ嵐にも会いたいなぁ。
Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:

こんばんは!
またきました〜

昨日の嵐の宿題くん見ましたか?
翔くんかわいすぎでした(^◇^)

まだまだ翔くんについて知らないこと
だらけなのでmamiさんよかったら
教えて下さい!!

それと嵐の曲の中で一番好きな歌は
なんですか?
答えていただけると嬉しいです**

ではまた(゜_゜)
comment by: ゆき | 2009/03/31 11:32 PM
Leave a comment: