<< やっぱりだめだめさくらいくん。*prev
【TAKERU FESTIVAL 2009 2009.03.28】 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

た〜けた〜けたけたける〜♪

嵐の国立DVD、見ました。
何かね、やっぱり嵐だよねーーーーーハートハートハート
あたしって単純!って思うけど、あんな映像見ちゃったら仕方ないよね!
みんな笑顔がキラキラしてて。
会場全体が波のように揺れて盛り上がってて。
改めて、嵐ってすごいグループなんだなぁって思っちゃいました。
今回のDVD、どの曲も素敵なんだけど、やっぱり
リマーカブル〜Truthとさくらいくんソロと五里霧中をリピってしまいます。
あ、あと花火とネ。
要するにDisk2がずっとDVDレコの中に入れっぱなしになってますちゅん
ふうう、もう一度やってほしいかどうかはおいておいて(笑)、
何だかんだでサイコーだったなぁ、国立コン手
もう今年は10周年なんだね。
早くどんな10周年になるのか教えて欲しいよ〜ハート
もうこっちは準備できてるぞ!!

国立DVD見て嵐熱がぴょこんと上がったので、
本当に今更だけどMステでBelieveを歌った回を見ましたー蝶
やっばい。
超かっこいいんですけどあの5人組!!!
直前までおしりの話をしていたひとたちとは思えない(笑)
あの照明具合も男前度2割り増しだよねーーーっハート
かなり満足ですハート
で、そのままHDDに録画しっぱなしになってた
5LDKに恭子ちゃんがゲストに来た回をチラ見。
VTRで翔ちゃんが出てたんだけど、
打ち上げの2次会で恭子ちゃんに「王子」って呼ばれて
「悪い気はしなかった・・・ですよね」って
デレデレしてる翔ちゃんが映っていました(笑)
あ〜だめだ、ああいうヘタレっぽいところかなり好き〜顔文字
そしてサラッと「王子〜」って呼べる恭子ちゃんが凄すぎる。
言ってても全然違和感ないし、
ああいうところがきっとモテ要素なんだろうなぁハート
やっぱり彼女は永遠の憧れですハート

あ、今日はね、お仕事休みだったんですよ蝶
なので眼科行ったり免許の更新行ったり、
月初に受けた検査結果を聞きに病院に行ったりしてました。
多忙だった割にスムーズに予定がすすんだので、お買い物もしちゃったり。
Right onがポイント倍押しだったから、色々買い物してきたよ〜ハート
田中美保ちゃんがカタログで着てるカーデが1000円引きだったのでゲット。
かなり可愛すぎてお気に入り!
あとはストッキングやタンク等々を購入。
4月はTシャツ強化月間(?)みたいでたくさん色々発売されるらしく、
割引クーポンももらいました。
ルーキーズのコラボTももうすぐ発売らしい!
ちょうどクーポン使える期間だからラッキー手
今回は岡田・湯舟・赤星モデルを買わなきゃだから活用しちゃいます。
ルーキーズももうすぐ公開だよね〜楽しみすぎますちゅん

あ、そうそう、こんなものも購入してみました。
↓↓↓

たけるくんがCMやってるガムちゅん
まだ1度もTVで見たことないんだけど、やってる!?
ネットで見れたからいいんだけどさー、早くTV画面でも見てみたいです。
コンビニに寄ったらおいてあったので、黄色をチョイスしてみました。
緑と迷ったんだけどね。
緑は明日もらえそうだしハート
明日はたけるくんのBDイベントin大阪なのですよー!
3ヵ月弱ぶりの生たける!!
めっちゃ楽しみ顔文字
明日はごくせんSPもあるし、お買い物もできるし、いい1日になりそうだちゅん


それではコメントレス↓
>>ゆきさん
はじめまして、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございましたハート
さくらいくんファンの方にコメントいただけると嬉しいですちゅん
最近誰ファンかわからなくなりつつあるブログですが・・・
今でもいちばん好きなのは、たぶん櫻井くんです(笑)
わたしに負けるなんて滅相もないーーー!!!
わたしこそ、おいていかれないように応援頑張りますっちゅん
またぜひぜひ遊びにきてください!
で、わたしが嵐から離れそうになったらぜひ連れ戻してください笑
Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
嵐いいよねぇ(⊃∀`* )

たけるくんのCMのメロディ一度聞くと頭から離れない!
しかも、希Ver.あるし。
今日はイベントなんだね♪
comment by: の~ぞの~ぞのぞみ~♪ | 2009/03/28 9:21 PM
Leave a comment: