<< ケンカするのに、そんなに理由が必要か?*prev
た〜けた〜けたけたける〜♪ >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

やっぱりだめだめさくらいくん。

実験SP、翔ちゃんが予想以上にかわゆかったハート
今日はちょっと残業だったから、帰ってテレビ見たら
翔ちゃんが変な格好して銃をかまえてるところだったんだけど(笑)
何かもう、何やっても空回りな翔ちゃんが愛しすぎた!!
おもちゃのブロック船も予想通りの展開だし。
テンション高い翔ちゃんがウザイけどかわゆいちゅん
それからそれから、米倉さんを励ますにのちゃんにキューーーンちゅん
何かかわゆい!やばい!だいすきっっっ!!!
・・・ってなりました顔文字
だけど、ほわほわした気分もつかの間。
あいばちゃん→にのちゃん→潤くん、のあと
当然ながらに翔ちゃんの番がくると信じていたのに
何事もなかったかのように次のコーナーへ移った時の脱力感といったら・・・!
絶対にオチは翔ちゃんだと思ってたのに!
あーあ、残念フンッ(←)

で、今は絶対彼氏SP見てます。
翔ちゃんの歌番組は録画で見るよー手
室長ヒロくん懐かしいなー。
あ、ヒロくんといえば、最近回りのヒロくんブームがハンパないです。
ドロップの舞台挨拶に行ったのも、かなりの人に羨ましがられたし
ちょっと本当にすっごく人気でびっくりです汗
メイちゃんハマリ役だったし、効果絶大だねハート

あ、そういえば嵐の国立DVDも届いてた!
そっちも見なきゃ〜ちゅん


ではこめんとれす電球
>>ひとみちゃん
あんな麻酔科医ほんとにヤだよフンッ
でもあらやんみたいな外科医もどうかと思うけど・・・ちゅん
あっちはビジュアルでカバーだよねハート(笑)
イベントもうすぐだよ!
内容もりだくさんっぽいし、楽しみだよねちゅん
Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
はじめまして!
嵐ファンのブログを徘徊していたところ、
興味をもったのでコメしました;;
私は徳島(←田舎)の高2です(^◇^)
櫻井君大好きです!
mamiさんには負けるかもしれません(笑)
お仕事も頑張ってください。
comment by: ゆき | 2009/03/27 11:12 PM
Leave a comment: