<< 【2009.03.21 ドロップ舞台挨拶in西宮】*prev
やっぱりだめだめさくらいくん。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

ケンカするのに、そんなに理由が必要か?

今日は休日出勤でした汗
昨日と一昨日が楽しすぎたから、
本来はお休みなのに仕事って・・・と若干憂鬱。
今日は上層部の方々しか出勤しないから楽しみないしー(・・・)
でもま、昨日ヒロくん見て元気が出たので頑張ってきましたハート
相変わらずドロップに浸りまくりですー!!
ヒロくん成宮くんが大好きなのはもちろんなんだけどね。
映画見て、タツヤの不良グループのひとりのルパン役の人が凄く可愛くて
誰が演じてるのか気になって調べてみたら
なんと!芸人さんだったkyu
役柄的なものもあるのかもしれないんだけど、
あんな可愛い芸人さんいるんだねー!ちゅん
また何かの番組に出てたらチェックしてみよう。
ドロップもう一回くらい見にいけたらなーと思うんだけど
あたしそろそろヤッターマンも見に行かないといけないんだよね・・・
そうなの、まだ見ていないという緊急事態なのですよ(笑)
でもなんか、周りが盛り上がれば盛り上がる程
「DVDでいいかなぁ」と思う気持ちが強くなっている気がしなくもないkyu
今までなら「翔くんが出てる映画だし!盛り上げないと!」って感じだったけど
なんだかなー、うん。
人気があるのが嫌なわけでは決してないんだけど
ネタバレ推奨派なので感想をブログで読んでて満足しちゃうというか。
その感想書いてくれるブログさんも、
今までより断然数が多いからよくわかるんだよね(笑)
それに本来映画嫌いなわたしが、
今見たい映画がたくさんあるから余計かな。
今日はクローズ兇離献礇僖鵐廛譽潺△世辰燭澆燭い世掘
どんな感じだったのか感想楽しみーちゅん

あ、出かけててリアルタイムで見られなかったレスキュー最終回見ました!
今期のドラマの中ではかなり好きなドラマだったなぁ。
最終回もよかったです。
ドラマだからこそな展開とか、
「喋る前に動けよ!!」ってつっこんでしまうところとか、
色々あったけど(笑)
でもスッキリしたラストシーンでよかったちゅん
なまかるくんの北島役、めっちゃ合ってたと思うわー手
あたしは裕ちゃんの不動派だったけどねハート(笑)
次のゴッドハンド輝は見る気満々だったんだけど、
若干1名わたしの苦手な某若手さんが・・・麻酔科医をするらしく・・・ゆう★(笑)
と、とりあえず1話は見てみようかなっ。

あ、昨日書き忘れてたんだけど、たけるくんハッピーバースデー!!
バースデーイベレポ、読んでるだけでわくわくするハート
髪の色もダークになってるみたいだし、早くあたしも会いたいよー!
週末楽しみハート
Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
本当、王子が麻酔科医とか怖くて任せらんないよねw
色んな意味で素敵だよ。王子w
ゴット輝はあらやん出るしとりあえず見る!
健君の口から『電王出てません』発言出ちゃったー…
本人は出たかった様子だからそれはそれで何だか嬉しかったけどね。
来週楽しみましょう(*´Д`*)
comment by: ひとみ | 2009/03/22 10:01 PM
Leave a comment: