<< ごじゅうまんまい!?*prev
【2009.03.21 ドロップ舞台挨拶in西宮】 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

ドロップ行っちゃいまーす!

宣言どおり、美容院行ってきましたハート
髪型ととのえてもらって、綺麗にパーマあててもらって
春らしく軽めのピンクブラウンにしてもらいましたキラキラ
いい感じにしあがって満足です。
トリートメントもしたから、髪ツヤツヤだしちゅん
やっぱりたまには美容院にも行ってリフレッシュしなきゃね〜。
スッキリ感とシャンプーのいい香りと担当さんとのおしゃべりで癒されました手

っていうか、来週ドロップの舞台挨拶行くことになっちゃいましたー!
ひとりで!(笑)
さっきまでチケ取り必死で頑張ってました。
本当は妹とふたりで行きたかったから2枚欲しかったんだけど
選択画面で1枚だけ"空席"になってて。
「押しちゃえ!押しちゃえ!」って妹に背中を押されて
気が付いたらポンポンポーンと購入ボタンをクリックしてました。
取れちゃった・・・まさか本当に行けるとは思ってなかったしっ!!
びっくりです。
ひとりだけど、まぁ同じ兵庫県内の西宮だし近い近いハート
ヤッターマンの舞台挨拶行けない分も、こっちで目の保養してきますハート
きっとメイちゃん終わってテンションあがってるころだろうし、楽しみー!
ドロップも楽しみです。
オシャレしていきたいから晴れるといーなっちゅん


では最後にコメントレス〜、なこたんへハート
>>なこたん
なんかもう、嵐そのものは変わってないけど
まわりの嵐を見る目がかわりすぎだよね(笑)
今更良さに気付くなんて遅いっつーーーーの!!蝶けむり
ヤッターマンまだ見に行ってないよー。
行くタイミングを完全に逃した感じ・・・名古屋行きたい、一緒に見たいハート
ていうかなこたんに会いたいよーーー。

え、翔くんの日記ってナニ??
・・・あたし遅れすぎ!?!?!?汗
Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
久しぶりー!(o・ω・o)
ドロップで、ヒロ君に会えるなんて羨ましい!
映画の内容はどんなのかよく知らないけど、
ヒロ君目当てで観に行こうかと思っているよ*
comment by: のぞみ | 2009/03/15 10:14 PM
Leave a comment: