<< いよいよ公開!*prev
ドロップ行っちゃいまーす! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

ごじゅうまんまい!?

今週もようやく終了ー!!
今週の話題といえば、嵐のCD売り上げランキングですよね。
50万枚って何事!何、50って!!!
ほー・・・すごすぎて全然想像ができないです。
確かに今回は通常入れて3パターン発売だったけどさ。
でもあたしのまわり、今回初回1しか買ってないコ多いんだけどな〜。
それだけヲタクの数が増えたってことですかね。
ヤッターマンも出だし好調みたいでよかった手
まだ見てないけどハート笑
しかも来週末、大阪に舞台挨拶に来るとか聞いてなぁーい!
翔ちゃん×恭子ちゃんの組み合わせって、
あたしの中で最高の2ショットじゃないですかっっっ!!!
日曜日なのに何故か仕事に借り出されるまみさんは、当然不参加ですよ・・・
チケが取れなくて行けないならまだしも、
最初から行けないって決められてる現実が悲しすぎる汗

明日はやっと美容院に行ってくるよーハート
カット・パーマ・カラーをしてくるです!
最近かなり髪がのびて理想の長さに近くなってきてご機嫌ですcazsoul
次はトップあたりからパーマかけてもらってカジュアルめにしようかな。
カラーも春の新色が入ってるだろうし、楽しみだなーちゅん
可愛く変身して月曜日からまた頑張らなきゃだしねハート
Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
ねー!
50万枚ってどんなんなの?
何か、どこにそんなたくさんファンがいるのってくらい売れてるね?
どうしましょうね?
あ、ヤッターマン見た?
まみ名古屋までみにくる?←…
やっぱりコンサートないとなかなか会えないから、
早く夏になって集合したいね!


翔くんの日記がどうしても読めないなこでした。
comment by: なこ | 2009/03/14 11:29 PM
Leave a comment: