<< 『オレがそばにいる』*prev
ヤッターマンと歌のおにいさん >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

最近かっこいい櫻井くん。

ヤッターマンの公開が間近に迫った今日このごろ。
テレビや雑誌で櫻井さんの姿を見ることも多くなってきたせいか、
よく「最近翔くんかっこいいよね」と言われます。
え?最近??
言われるたびに「翔くんがずっと前からかっこいいよ」って言うんだけど
みんな揃いも揃って『最近』翔くんかっこいいよね、って言ってくるの!(笑)
最近の翔くんは確かにますますカッコよさに磨きがかかってるけどさー!
前からかっこいいんだよ。
たまに、いや、だいぶヘタレな時もあるけれど!ちゅん
でもそうやって言ってもらって答え返すこの感じ、好きだったりしますハート
あと最近たけるくん人気もハンパないです。
先週くらいから「最近佐藤健いいよね!」ってよく言われます。
こちらは職場でもカミングアウト済みなので
あたしの好きなもの=ディズニーか買い物か佐藤健、って感じになっててちゅん
って、あたしもたけるくんに関しては新入りなんだけど。
きっと先週くらいからメイちゃんでまめしばが急にカッコよくなったからだなー。
今すごくのってるよね、たけるくん。
このままいい方向に進んでいってくれたらいいなぁちゅん

今日のちょこっとした幸せ。
本当は通常業務が終わった後会議で残業の予定だったんだけど
出席しなくてよくなったので、無事定時上がりちゅん
予定外に早く帰れたので、寄り道してスタバ寄って帰ってきました。
疲れた体には、やっぱりバレンシアモカだよねーハート
相変わらず美味しい。
で、ブロッサムカードもいただいてきました。
今週は黄緑のカード。
前はピンクのカードもらったから、黄緑とピンクで桜カラーってかんじ。
並べてかざるとすっごく可愛いです。
本当は全種欲しかったけど、可愛い2色がもらえたから満足です。
27日にはサクラタンブラー発売ですねー。
あたしが欲しいピンク×黄緑のタンブラーはトールサイズっぽくて
欲しいのはショートサイズだからちょっと悩み中・・・
柄は可愛いんだけどな。
うーん、どーしよーkyu


それでは遅くなりましたがコメントレス!

>>のりちゃん
まめしばのたけるくんは一段とかっこいいよね!
というか、あのキャラがいいんだよねきっと。
オイシイ役だなぁ。
たけるくんって内面はあの外見からは想像できないくらい可愛いんだよハート
また彼のブログとか見てみてーちゅん

>>あかねちゃん
あっ!また「久々」発言者発見!(笑)
でもでもでも、あの翔くんは確かにかっこよかったーハート
知的でスマートに見えたよね、受け答えも無難だけどカッコよかったし。
まわりがコテコテの関西人ばっかりだったから余計かな(笑)
あのビジュでぜひ10周年ツアーもお願いしたいわぁ手
Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(1)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
あたしも最近、佐藤健君好きって言うと『あの子カッコイイよな!』って言われるようになったw
昔は通じなかったのにw
知名度上がるのは凄く嬉しいけど何だか寂しくもなるわ(´・ω・`)
早くイカマヨ会したーいっ!本当楽しみ(*´∀`*)
comment by: ひとみ | 2009/02/26 6:32 PM
Leave a comment: