<< まめしばぁぁぁ(*´∀`*)*prev
『オレがそばにいる』 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

関西ろーかる。

今朝は朝から素敵な櫻井ヤッターマン翔さんを見れてご機嫌ですちゅん
朝パラとぷったま(だっけ?)という、モロ関西ローカル番組に何故か生出演!
黒でまとめた衣装で髪形もよくて、カッコよかったーハート
まだだまだだと思ってたヤッターマンももうすぐ公開なんだよね。
前売り券買ったやつどこいったっけ?笑
3月からは見たい映画が多くって、しばらく映画館通いになりそうちゅん

今日はお買い物に行ってノンノをお買い上げしてきました!
付録ついてたし、嵐の連載が拡大版みたいだったので。
ノンノの嵐、やっぱりかっこいい〜ハート
ファッション誌のグラビアって写真が綺麗だから好きです。
内容も"最大級の嵐"だけに良かった蝶
ファッションページも色々見てたら欲しいお洋服がたくさんでてきて、
お手ごろ価格だったので明日早速買ってきます。
ノンノってカジュアルすぎて微妙かもって思ってたけど
結構着てみたいなって思えるお洋服あって意外だった!
この春は可愛いベルトがたくさん欲しいなー手

あ、レスキュー終わった電球
今回もドキドキハラハラ面白くって感動した。
新人3人、キャラ合ってていいわぁ〜ちゅん
不動くんもちょっとずつ気持ちが変わってきてるよね。
早くみんなと打ち解けて欲しいような、
クールキャラを保って欲しいような・・・複雑な気持ちですちゅん
Author: ma*mi
ARASHI(TV) | permalink | comments(2)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 
Comments:
あ。
絵文字が文字化けしとるΣ(´∀`ノ)ノ
?はハートです♪
comment by: | 2009/02/22 11:16 PM
ぷったまとやら、おとんがたまたま見つけて録画してくれてて見れたよ〜!
ジャニオタの娘を持つおとんは気が利くなぁ(笑)
ゲストなのに左端っこにおいやられててかわゆすだった?
てか衣装とか髪型とかよかったよね?
久々に櫻井さんカッコイイとおもったよー(∩´∀`)∩
comment by: | 2009/02/22 11:15 PM
Leave a comment: