

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

Last Entry

 ずーっと、どうしようかなーって悩んでたのですが。
今日から9月だし、思い切っちゃいます。
新しいところにブログ作っちゃいました!
ので、ここでの更新は一旦これで最後にします。
記事の自動移行できないし、
もしかしたらこっちに戻ってくることも無くはないので
ここのブログもしばらくおいておくつもりではありますが。
どれくらいの人がこの記事みてくれてるのかわからないけど、
一応ご報告ということで

JUGEM、更新できない時期も多々あったけど、長かったなー。
そう思うと寂しいけど・・・うん。

新ブログのURLは、ここには貼りません。
もし、読みたいって思ってくれる人がいたら、
メールいただけたらお返事します
全然たいしたことないブログだけど
相変わらず嵐嵐たけるたけるしてると思うので、
もし見つけたら声かけてねー

それではっ

Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

友達100人出来るかなっ♪

今週末はゆっくりおうちで過ごしています
最近遊びすぎて、リアルにお金がないのも理由です・・・
職場の友達にも、お金がないーって泣きつくと
「他の人がお金ないって言ったら謙遜してるのかなって思うけど
 まみちゃんが言うと本当に無いんだなって思うよね」
といわれる始末。
だって最近東京飛びすぎだもんな・・・楽しいからいいんだけど

なので、地元をプラプラとウィンドーショッピングしてきたのですが。
お買い物のお供は、やはりこれ

ドラクエドラクエ〜
すれ違い通信で宝の地図ゲットに励んでいます。
地元だしそんなに期待してなかったんだけど
ゆっくり通信して10人とすれ違えました。
やったらレベル高い地図とか貰ったよ〜。
Lv.91とか攻略できるのいつになるんだろ・・・
ちなみにあたしのキャラはこんな感じ

赤い髪をアップヘアにしてて、くりくり目でとっても可愛いの
装備品も今のはなかなかお気に入りです。
ちょっと前まではスライムヘッドかぶってて激ブサだったんだけど・・・
攻略中のきょとん顔でとってもお気に入りなのがコレ!
↓↓↓

可愛すぎる〜〜〜〜〜
メイド服とか着たら似合いそう。
まだ持ってないけど
見てるだけで癒されます
一生懸命戦ってるように見えて、ほんと応援したくなる
まだまだしばらくハマってそーです


あ、そうだそうだそうだ
嵐×ディズニーのハウスCM、いっぱい見ました〜
嵐がキラキラしてるよ!ってかディズニーキャラかわいーよ
見れば見るほど絶対絶対行きたくなる
ショーにはどのキャラが出るのかなー。
ミキミニドナグーだけかな?
っていうかどんな衣装で出るんだろう
昔の衣装とか着てくれないかなー
はああああ、楽しみすぎる。
あたったら、あたしは一体どこを見ればいいんだろう?
翔ちゃん?ミッキー?ミニー?ドナちゃん???
普段のディズニーのショーでも誰ポジで見るか迷うのに
はああああ・・・想像しただけで胸いっぱいです
絶対がんばんなきゃ。

Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

本日の注目ニュース。

まずはこのニュース。
佐藤隆太くん、結婚おめでとうございますーーーーー
ニュースで知ってびっくりしました
なんか、最近ルーキーズ関係ですごくよく見てきたから
一方的に親近感を持っちゃってるので、ほんとにおめでとうって思います
隆太くん、すごくいいだんな様になりそうだよね〜
理想の結婚相手って感じ
お相手の女性が羨ましいです。
ほんとにおめでとうございます

本日2つ目のニュース。
たけるくん、大河ドラマ出演ってーーーーー
2010年の大河は主役が福山さんだし、絶対見るっ
それまでにうちのDVDレコの設定なおさなきゃ。
何故かNHKの録画が出来ないんだよねー
何かがおかしいんだろうなぁ・・・
たけるくん、和装めっちゃ似合いそうだしかなり楽しみです

そして最後に。
衆院選、8月30日に実施って
もーーー意味がわからない
よりによってこんな忙しい日にさぁぁぁぁ
不在者投票行かなきゃだな・・・ああめんどくさい
Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

あっちぃ

 今日も暑いですね
クーラーがきいてるお部屋から1歩外へ出ると汗だくなのですがーっ
まだ7月なのに・・・先が思いやられます

というわけで、今日は朝すこーしお買い物に行った後はおうちでまったり。
夏休みはかなり遊びの予定が詰まってきて出費がかさみそうなので
引きこもりで節約生活ですー
関西ではちょうど今日からブラッディ・マンディの再放送が始まったので
あたしと妹とママと3人で真剣に見入ってました。
やっぱりこのドラマ何回見てもドキドキするなぁ。
で、春馬くんが可愛い
この役ほんっとはまり役だと思う
早く舞台見に行きたいなぁ。
あと1ヶ月っ
ブラマンは春馬くんとたけるくんがペアで見られるのもいいよねー。
この二人、それぞれ大好きだけど一緒にいると好き度が増す
また一緒にドラマとかバライティとか出ればいいな

ブラマンが終わった後は、HDDの整理。
やっとひみつの嵐ちゃんの"ダメ嵐"見ました。
あのコーナーめちゃ面白いね・・・
氷水には落ちないものの、毎回ダメだしされる翔ちゃんが愛しすぎます
あたし断トツで翔ちゃんが一番大好きなのに
優等生発言でもいいじゃないかー
でも口達者な周りのみんなに質問攻めにされて、
うまく切り返せなくてマイナスイメージになってるところとかも可愛い(笑)
またあの企画やるのかな??
嵐っぽい企画、これからも期待です
Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

おうちにいるよ

 6月最後の更新。
今日は朝からたけるくんいっぱいでしたね
ブログも可愛い更新があったし。
『今日はおうちにいてね』って言われたらいるしかないじゃん・・・
"おうち"とか、言葉遣いが可愛すぎてきゅんきゅんです
HDDの空き容量が心配だったのですが、無事放送される番組は全確保
本編はリアルタイムで観ました。
最初はなかなか入り込みにくい内容だなーってかんじだったんだけど
最後は切なくて悲しくて、だけど納得のいく感じだったなー。
やっぱり主演っていいね。
当たり前だけど2時間ずっと出っぱなし
最初の方、かっちりしたスーツに眼鏡姿のシーンがあったんだけど
たけるヲタなら確実にウラちゃん連想したよね
もー、ああいうカッコのたけるくん大好き
MW、結局本当のラストはどうなるのか気になるから映画行っちゃお。
地元の映画館でもやってるからバーゲンがてらでいいかな

さてさて。
一昨日の日曜日も関東方面へ遊びに行ってきました。
朝は舞浜、夕方は有楽町
国際フォーラム超ひさしぶりーーー
フォーラムに足を踏み入れたのなんて、KAT-TUNの1stコン以来だよ。
・・・あたしにもKAT-TUNにハマってた時期があったのよ、えへ
あの時は広いなーって感じたのに、
ここのところドームやら国立やらが当たり前になってしまっているので
すっごく狭く感じました。
やっぱりホールクラスの会場って一体感ハンパないしいいよね・・・切ない
イベントは、詳しくは語りませんが某イベントです
日帰りだったから最終の新幹線で帰る予定で、
最後ちょっと早抜けしないといけないかな?って程度に考えてたのに
なんと半分以上見られないというありえない事態に
こんなことなら月曜仕事休めばよかったよー。
でも楽しかったです。
午前中に行ったディズニーも最高だったし
ひとりで行ったんですが、勝手にひとりで感動してウルウルしてました
次はいつ行けるかなー
できれば7月中にボン目当てで1回行きたいなっ

ていうかていうかていうか。
ブログに書く機会を逃してしまって書いてなかったんだけど、
今の翔くんの髪型・・・ナシだよね
先週ZEROで初めて見て、目を疑ったもん。
「髪の毛が・・・!!!!!!!」って
短いの、キライじゃないけどあれはサイドがなさすぎだよー
国立までにはもう少しのびると・・・いいな・・・
翔くんの髪型に衝撃を受けすぎて、まだ嵐の新曲買えてません(・・・)
予約もするの忘れてたから、もう初回版は無理かなー

Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)