

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

まとめて近況書いちゃいます!

 6月も半分過ぎちゃいましたねぇ。
毎日ブログ書こうと思ってはいるのですが、なかなか上手くいきません
最近更に更にお仕事が忙しくなってます。
一緒にお仕事してるひとたちに
「最近めっちゃ忙しそうだけど大丈夫??」
ってよく心配されてます
でもそうやって気にかけてくれるひとがいるって思うと
頑張ろうって思うよね。
正直、一生続けようと思ってる仕事じゃないし、どうなるかわからないけど。
とりあえず今は出来る限り頑張ってみようと思います

あ、昨日は気分転換に美容院に行ってきました
相変わらずかっこいい担当さんとカラーリストさんに
キレイにしてもらって満足
しかもしかも、昨日はシャンプー担当してくれた美容師さんも
イケメンだったの!!
最初見た時から、どこかで見たことある・・・誰かに似てる・・・って思ってて
よーくよーーーく考えてたら、思いつきました
ケンケン(@鎌刈健太)にそっくりだぁーーー
・・・って、これってひとみちゃんにしか伝わらない気がするんだけど
でもほーんとかっこよかったです
ハキハキしてたしシャンプー気持ちよかったし、
また次もあの美容師さんに当たるといいなぁ
今回は少し強めにピンクを入れたブラウンにしてもらいました
パーマは耳上くらいからあてて、目指せほしのあきちゃんですっ
これで週末の旅行も安心して出発できそうです

そして日曜日の前日・土曜日はROOKIES3回目、見に行ってきましたぁ!
もう公開3週目だというのにものすごい人・人・人。
夕方の回にしたから余計かなぁ。
でもやっぱり今回も泣いちゃいました
この日見たら、次は3週間後まで見れないので
しっかりと目にやきつけてきたよ!
・・・あー、でもやっぱりまた早く見たいっ
映画のあとは、友達と居酒屋さんへ。
お気に入りの居酒屋さんが貸しきり予約でダメだったので、
今回は新地開拓してみました
小さな居酒屋さんだったけど、カクテルもお料理も種類多くて美味しかった!!
お気に入りのお店のひとつに加えようと思います。
居酒屋さんでまったりしたあとはスタバで語りつつ
ワンセグでMR.BRAIN鑑賞。
だって今週のゲストはたけるくん!!
画面小さいししゃべりながらだったのでストーリーは把握できるはずもなく、
完全に画面の鑑賞だったのですが、それでも十分満足すぎました
帰ってからテレビでミスブレリピリピ。
もーーーめっちゃ素敵だった、記憶障害のピアニスト役!
「ぼくがやったんだよ」
「いなくなる?」
「ほしがみえるんです・・・」
片言ひらがな読み口調が・・・わーーーんっっっ
飽きずにもう5回も見ました。
ドラマでこんなにリピったの久しぶりかもしれない・・・
先週で完結しなかったので、来週も登場しそうで楽しみです。
来週は旅行なのでまたまたリアルタイムでは見れそうにないですが。
あーゆー役もいいな

・・・あれ、あたし最近嵐ネタ書いてないよね。
でも仕方ないよね、あらしちゃんの櫻井マネキンありえないんだもんっ!!!
1回目のチェックシャツは全然平気だったし
むしろ何故売れ残ってしまったのか分からなかったんだけど()、
先週のは何をどう選んだらああなってしまったのか・・・!
とりあえずあの帽子はナシです。
翔ちゃんのカッコよさが全然生かせてないッッッ
でもまぁ、あれでこそ翔ちゃんっていう感じもするんだけど
次はどんなお題になるのかなぁ。
そろそろお買い上げされて、
ちょっと偉そうで鼻高々に去っていく姿見たいよね

Author: ma*mi
ARASHI(TV) | permalink | comments(1)
 
 

やっぱりだよね、の大野くん。

 HEY!×3の嵐、面白かった〜
やっぱり変にゲスト呼ぶよりも
こういう嵐とダウンタウンだけのトークの方が見てて楽しい
オチはだいたいわかりきっているんだけど(笑)
嵐らしい雰囲気がすごく出てた気がする
パパにしたい嵐1位は、あたしもあいばちゃんだと思ったんだけどなー。
翔くんか。
翔くんも優しいお兄さんっていうかパパっていう雰囲気だもんね、
子供相手の時は、ね(笑)
それにしても、今の嵐の雰囲気っていうかビジュアル結構好きだなぁ。
これで潤くんがもう少し色白だったらな・・・
ドラマだから仕方ないけど。
キライじゃないんだけど。
これからもうちょっと新曲プロモーションありそうだし、楽しみっ

そそ、来月ディズニーに行くんだけどね、
宿泊ホテル、ミラコスタにしちゃったー
アンバサダーにするつもりだったんだけどね、
思いのほかお部屋の値段の差額がなかったので。
シーにインパ予定だし、ミラコの方が雰囲気好きだし満足です
次の日にはシェフミッキーも行くよー!!
シェフミ行くのはかなり久しぶり。
待っててミッキー
ていうか、クリスマスのミラコスタ宿泊予約、
頑張ってるんですが全然取れません
今のところ3連敗中〜。
先週は18分で電話繋がったのにポルトサイド満室ってどーよ
クリスマスのディズニー、絶対行きたいんだけどなぁ・・・
あと4回程予約チャンスがあるので何とか頑張りたいです。
どうかどうか、取れますよーにっ!!
Author: ma*mi
ARASHI(TV) | permalink | comments(0)
 
 

ムテキの嵐

やっぱりというか何というか。
もう少しこっちのブログで更新ッペン

Mステ見ましたーハート
やっぱり嵐のガシガシダンス、いいなぁハート
かっこよかった!!
トークもどこかで聞いた話が多いし短かったけど嵐っぽかったしちゅん
ていうか翔くんめっちゃ痩せてるよね今。
ふとももとかめっちゃ細いような気がするんだけど。
"アン豚"とか呼ばれてた頃が懐かしいですねちゅん
あーーー早く嵐コン行きたいなぁーキラキラ
嵐コン行って、みんなとご飯食べてワーワー騒いで
なこたんとホテルでまったりーっていう、遠征お決まりコースしたいハート
あ、そうそうにのちゃん舞台決定おめでとうございます手
グローブ座って、なかなか倍率が凄そうな気がするけれども。
にのちゃん大好きな人がみんな行けますようにキラキラ

最近EXILEにハマってます。
今日はツタヤでレンタル半額DAYだったからアルバム2枚借りてきたハート
去年出たアルバム3枚はもうレンタルしたから、今回はちょっと古いやつ。
「EXILE ENTERTAINMENT」と「Styles Of Beyond」にしました手
"We Will〜あの場所で〜"が大好きすぎてたまらないんですけどーーー!!!
もーーーやばい!
カラオケで男の子がコレ歌ってくれたら落ちるかもハートハートハート
歌詞もメロディもよくて泣けます。
あとaikoのアルバムも2枚借りてきたリンゴ
人恋しくなると聞きたくなるんだよね、aikoの曲って。
あーあ、あたしも幸せになりたいよー。
Author: ma*mi
ARASHI(TV) | permalink | comments(0)
 
 

翔くんのちゅー!

青木さやか羨ましすぎるーーーーーー!!!!!
翔くんからチューとか!きゃーーーハート
何か、ただのホッペにチューなんだけど、
雰囲気が可愛くってどきどきしちゃった!
ちゅーしたあと何くわぬ顔で「ドシチだよ」っていうとことか
青木さんがどっちかわからなくてキョドってるところとか。
あーゆーの、いいわぁぁぁ蝶
もっとサラッと終わるのかと思ったら
意外と登場シーン長くてありがとうございました、志村どうぶつ園さまキラキラ

今日は朝からヤッターマン見に行こうと思ってたんだけど
思いっきり寝坊しちゃったよ・・・だめじゃんあたし汗
ということで、両親とあたしのお誕生日プレゼントを見に行きました!
今年の誕生日プレゼントはお部屋におくラブソファって決めてたので
何件かホームセンターや家具やさんをハシゴ。
で、すんごく理想の可愛いソファを発見して買ってもらいましたー!
赤がよかったんだけど色がなくてピンクになっちゃったんだけど
それでも十分すぎるくらい可愛くて満足です。
これでますますお部屋でまったりできるよーーー苺
ソファは明日配達してもらうので楽しみです。
明日は休日出勤なんだけど、頑張れそうな気がするー!!
Author: ma*mi
ARASHI(TV) | permalink | comments(0)
 
 

いよいよ公開!

ヤッターマン、今日公開ですね〜手
TVで特集が組まれたり、主題歌が発売されたりと散々煽られたので
思惑通り今とってもヤッターマンな気分ですちゅん
今日のZERO特番の翔ちゃんもよかったぁ〜ハート
カッコイイと可愛いの中間くらいで素敵です。
最近忙しくて今日舞台挨拶行くのやめたんだけど(チケもなかったけど笑)、
やっぱり頑張って行けばよかったかな。
恭子ちゃんのドロンジョ様も早く見たいしちゅん
いつ見に行こうかな。
実はね、前売りも買ってバッチリ行く気だったんだけど
色々と予定を入れてたらヤッターマンに行く日を予定に入れるの忘れててえ
もうこれはナイターとかでひとりで行くしかないよね・・・
来月まで待てないしっっっ。
地元の映画館でやっててよかったーちゅん

ヤッターマン初日に見に行かなかったわたしは
地元の別の映画館に朝からROOKIESの前売り券を買いに走りました!
今日から発売で、限定でポスターがついてくるんですよハート

思わず4枚も買ってしまった笑
いえいえ、このうち2枚は頼まれ物なんですけどネちゅん
田舎の映画館だけど、やっぱり人気のルーキーズ、
花男の時みたいに前売り買うのに少し並びました。
みーんな1枚ずつ買ってポスター1本ずつ持ってく中、
あたしひとりだけ4枚ってちょっと恥ずかしかった(笑)
でもチャリで10分で家だしね、
持ち歩かなくていいから恥ずかしくなんてないもんっ!!
ちなみにポスター2種類あるんだけど、どっちもいい感じよ〜ハート
どっちかっていうと、学ラン派ですが手
フライヤーもいい感じだし、早く映画見たいです。
明日は前売り発売イベントもあるし、
月曜のWSはヤッターマンとルーキーズでチェックですねちゅん

相変わらずヲタクなわたしですが。
昨日職場の人とお食事会だったんだけど、
ちょーっと気になる人ができたかもしれないハート
やばいです、久しぶりだもんこの気持ちちゅん
ちょっと生活にハリができたかんじ!!(笑)
でもなーもしかしたら友達も気になってる・・・かもしれなくてどきどき。
まだまだこれからだけど、様子をみつつ頑張ってみる。
負けないぞハート
Author: ma*mi
ARASHI(TV) | permalink | comments(0)