

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

はろうぃんはろうぃん♪

 気付いたら7月ももう10日も過ぎちゃいましたね。
お久しぶりのブログです。
ってか、ヤッターマンDVDキターーーーー
待ってましたっ
おんなじくらいに公開されたドロップが8月に発売だから、
そろそろくるかなぁとは思ってたのですが。
ヤッターマン、結局劇場に見にいけなかったので
DVDはもちろん全力で買っちゃいますっ
忘れるといけないから、もう予約も済ませちゃったー
ネットで予約したから配達してもらえるし、楽しみ。
発売って確か25日だったよね。
よし、なこたんとあたしのおうちでゆっくり鑑賞しよ

さてと。
舞浜ではボンファイヤーで盛り上がってる今日この頃ですが。
あたしの頭の中はもっぱらハロウィンでいっぱいです
やっと少しずつ今年のハロウィンイベの詳細出始めましたねー
今年はシーでもハロウィンやるみたいなんだけど、
そのイメージ画像のミキミニが可愛すぎてもう・・・!!!!!!!
発狂しそうです
ボンファイヤーも行きたくてたまらないから
無理して行っちゃおうかと思ってたんだけど、
この可愛さならハロウィンシーズンに通いたいから夏は我慢しちゃう
でも9月はイベとか嵐コンで忙しくて
舞浜泊まりに行く日にちがなくて泣きそう
なので、日帰りで行っちゃおうかなって計画中
この際ひとりインパとかしちゃおうかなー
で、全身仮装日がいつなのか気になるところです。
今年は全身仮装やっちゃうつもりなので
嵐コン以外の日で設定あるといいなー

あ、昨日ドラマ見ました。「任侠ヘルパー」!!
期待して見てたんだけど、期待以上に面白くてハマりそうです
ケンカっぱやいのに微妙に弱いらっしーが素敵です
ルーキーズの時とは全然違っててイイ。
あんまり出ないけど(笑)
メイサちゃんもカッコよくて素敵だし!
Tシャツ脱いで石くるんだところとか、男前すぎて見とれちゃった〜
ああいうカッコイイ、
イメージ的にマウジーとかの服が似合いそうな女の子、憧れるよねー。
Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(0)
 
 

いよいよ幕開け!?

わーーーー!!!
嵐まつり詳細、いきなり来ましたね!
朝起きてメール見て、おめめパッチリですよ
日程見た瞬間、「えっ、また国立・・・」と一瞬ひるんだけれども
何はともあれ、嵐とキャーキャー騒げる予定ができるのは嬉しいねッ。
久しぶりの冬コンもできるしーーー
この日程ならハロウィンとクリスマスのディズニーもちゃんと行けそうだし
何気にいい日程かもしれない。
・・・すべてはチケが上手く取れたら、だけど
あーーーチケ上手く取れるかな。
今回はまじでまじで古い会員番号優先とかにしてくれないかなー!
だってメモリアルなんだもん。
10年も応援し続けてるんだもん。
何だかんだで大好きなんだもーーーーーん
とりあえず、みんなで会議ですね。
うっふふふーーー、よし、仕事もうちょっと頑張ってみよっかな

あ、ブログ更新してない間にまたまたディズニー行ってきましたー
20・21・22日の2泊3日で職場のお友達と行ったんだけど、
完全にあたしプロデュースの東京&舞浜ぶらり旅してきた
20日はForever21メインで原宿渋谷新宿をお買い物、
21日は東京ディズニーシーを1日満喫ののちミラコスタ泊、
22日はチェックアウトぎりぎりまでミラコを楽しんだのちシェフミッキー
なかなかリッチな旅でした
21日の舞浜はあいにくの雨で、朝とか豪雨すごくって
BBB入場に10分外で並んだだけでTシャツも靴下も絞れるくらいだった
だけど夕方には奇跡的に雨もあがり、
プリマヴェーラ楽しめたよー
立ち見だけどもちろん最前列で!
あとミシカも雨Ver.だったけどドナポジ最前で、
ブラヴィは完全版をリド最前で鑑賞して感動しすぎました
あ、ビックバンドビートも見たよぉぉぉ
相変わらずミッキーは男前。
アトラクも一通り回って。
雨だから比較的空いてて、FPも利用してスイスイ。
疲れたけど、お友達がディズニーヲタじゃないので
ちゃんと回ってあげないとねって思って
タワテラも我慢して2回も乗ったよ・・・Bエレベーター怖かったよ・・・ふぅ。
全然関係ないけどレストラン櫻のボーイさんが可愛くて、
可愛い可愛いって言ってたら友達に否定されて悲しかった
22日のシェフミッキーも久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった
1ショットも2ショットも写真撮ってもらって、もちろんサインも
今回もドナちゃんのテンションが最高に可愛くて満足です。

で、月曜日に舞浜から帰ってきたばっかりなのですが
実は今週末も舞浜に行っちゃいます
最近本気で自分の金銭感覚がよくわからない!
嵐コンの振込みもあるし、節約もしなきゃなぁ。

Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(0)
 
 

天使翔ちゃん☆

今日は家族でお花見に行く予定だったのに、あいにくの雨雨
なので、地元でお買い物にだけ行ってまったりしてます〜蝶
今日はウィンドウショッピングだったので、買ったのはカチューシャだけ。
大き目の飾りがついてて可愛いんですハート
この春もだんだん予定が詰まってきたので、
オシャレするときに使おうと思いまーす!

ハートお買い物中に本屋さんに寄ったんだけどね。
TV LIFEかTVガイドか忘れたんだけど、
「ザ・クイズSHOW」の記事が載ってて。
その翔ちゃんがめっっっちゃくちゃ可愛くてセクシーだったんですよぉぉぉハート
何か寝起きっぽいかんじのシュチュエーションだったんだけど。
翔ちゃんにこういうのは抵抗あるんだけど(笑)、"天使"って感じでしたハート
てか、この記事見るまで今期のドラマで翔ちゃん主演するって忘れてたり汗
だってあのドラマの枠といい内容といい、
あんまり期待ができないような気がするんだもん。
見るけどハート
何だかんだで久しぶりのドラマだしね、楽しみです。

そーしーてー!
来週のクローズZERO兇良饌羂Щ◆∋臆辰靴舛磴い沺次次爾辰ちゅん
チケの取り方はドロップ舞台挨拶争奪戦の時に学習していたので
今回は割とすぐにサイトに繋がって席確保できましたcazsoul
同じくらいにひとみちゃんもチケゲットできたみたいで連絡が来たので
結局あたしは購入しなかったんだけど、嬉しい手
もうめっちゃ楽しみだよ〜。
来週はもともとディズニーBDインパ予定だったので、
プラスアルファで予定ができて夢の3日間になりそうです。
映画そのものも面白いみたいだから楽しみだし、ワクワクするーっちゅん
Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(0)
 
 

た〜けた〜けたけたける〜♪

嵐の国立DVD、見ました。
何かね、やっぱり嵐だよねーーーーーハートハートハート
あたしって単純!って思うけど、あんな映像見ちゃったら仕方ないよね!
みんな笑顔がキラキラしてて。
会場全体が波のように揺れて盛り上がってて。
改めて、嵐ってすごいグループなんだなぁって思っちゃいました。
今回のDVD、どの曲も素敵なんだけど、やっぱり
リマーカブル〜Truthとさくらいくんソロと五里霧中をリピってしまいます。
あ、あと花火とネ。
要するにDisk2がずっとDVDレコの中に入れっぱなしになってますちゅん
ふうう、もう一度やってほしいかどうかはおいておいて(笑)、
何だかんだでサイコーだったなぁ、国立コン手
もう今年は10周年なんだね。
早くどんな10周年になるのか教えて欲しいよ〜ハート
もうこっちは準備できてるぞ!!

国立DVD見て嵐熱がぴょこんと上がったので、
本当に今更だけどMステでBelieveを歌った回を見ましたー蝶
やっばい。
超かっこいいんですけどあの5人組!!!
直前までおしりの話をしていたひとたちとは思えない(笑)
あの照明具合も男前度2割り増しだよねーーーっハート
かなり満足ですハート
で、そのままHDDに録画しっぱなしになってた
5LDKに恭子ちゃんがゲストに来た回をチラ見。
VTRで翔ちゃんが出てたんだけど、
打ち上げの2次会で恭子ちゃんに「王子」って呼ばれて
「悪い気はしなかった・・・ですよね」って
デレデレしてる翔ちゃんが映っていました(笑)
あ〜だめだ、ああいうヘタレっぽいところかなり好き〜顔文字
そしてサラッと「王子〜」って呼べる恭子ちゃんが凄すぎる。
言ってても全然違和感ないし、
ああいうところがきっとモテ要素なんだろうなぁハート
やっぱり彼女は永遠の憧れですハート

あ、今日はね、お仕事休みだったんですよ蝶
なので眼科行ったり免許の更新行ったり、
月初に受けた検査結果を聞きに病院に行ったりしてました。
多忙だった割にスムーズに予定がすすんだので、お買い物もしちゃったり。
Right onがポイント倍押しだったから、色々買い物してきたよ〜ハート
田中美保ちゃんがカタログで着てるカーデが1000円引きだったのでゲット。
かなり可愛すぎてお気に入り!
あとはストッキングやタンク等々を購入。
4月はTシャツ強化月間(?)みたいでたくさん色々発売されるらしく、
割引クーポンももらいました。
ルーキーズのコラボTももうすぐ発売らしい!
ちょうどクーポン使える期間だからラッキー手
今回は岡田・湯舟・赤星モデルを買わなきゃだから活用しちゃいます。
ルーキーズももうすぐ公開だよね〜楽しみすぎますちゅん

あ、そうそう、こんなものも購入してみました。
↓↓↓

たけるくんがCMやってるガムちゅん
まだ1度もTVで見たことないんだけど、やってる!?
ネットで見れたからいいんだけどさー、早くTV画面でも見てみたいです。
コンビニに寄ったらおいてあったので、黄色をチョイスしてみました。
緑と迷ったんだけどね。
緑は明日もらえそうだしハート
明日はたけるくんのBDイベントin大阪なのですよー!
3ヵ月弱ぶりの生たける!!
めっちゃ楽しみ顔文字
明日はごくせんSPもあるし、お買い物もできるし、いい1日になりそうだちゅん


それではコメントレス↓
続きを読む >>
Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(1)
 
 

ごじゅうまんまい!?

今週もようやく終了ー!!
今週の話題といえば、嵐のCD売り上げランキングですよね。
50万枚って何事!何、50って!!!
ほー・・・すごすぎて全然想像ができないです。
確かに今回は通常入れて3パターン発売だったけどさ。
でもあたしのまわり、今回初回1しか買ってないコ多いんだけどな〜。
それだけヲタクの数が増えたってことですかね。
ヤッターマンも出だし好調みたいでよかった手
まだ見てないけどハート笑
しかも来週末、大阪に舞台挨拶に来るとか聞いてなぁーい!
翔ちゃん×恭子ちゃんの組み合わせって、
あたしの中で最高の2ショットじゃないですかっっっ!!!
日曜日なのに何故か仕事に借り出されるまみさんは、当然不参加ですよ・・・
チケが取れなくて行けないならまだしも、
最初から行けないって決められてる現実が悲しすぎる汗

明日はやっと美容院に行ってくるよーハート
カット・パーマ・カラーをしてくるです!
最近かなり髪がのびて理想の長さに近くなってきてご機嫌ですcazsoul
次はトップあたりからパーマかけてもらってカジュアルめにしようかな。
カラーも春の新色が入ってるだろうし、楽しみだなーちゅん
可愛く変身して月曜日からまた頑張らなきゃだしねハート
Author: ma*mi
ARASHI(ヒトリゴト) | permalink | comments(1)