

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

【東京Disney SEA ディズニーアラカルト 2008.10.11】

2008年秋、ディズニーリゾート2回目行ってきましたーDocomo_hart
実は前日相当体調が悪くなって、病院行ったりで様子見てたんだけど
何とかなりそうだったから無理矢理予定決行してみたのですが。
ディズニーでは1度も体調が悪くならないというミラクルっぷり(笑)
あたしきっとディズニーでは体にいいホルモン出てるんだと思うよ、本気で。

ということで金曜日の夜、東京の元同期ちゃんのおうちへお邪魔Docomo_hart
翌日早起きして舞浜へ出発です。
目的地は東京ディズニーランド。
ハロウィンのパレードを見るためだけに行くようなものなので
お天気が心配だったんだけど、東京都内は雨降ってない!
「この様子なら大丈夫そうだよね!」とウキウキで行ったのに・・・
舞浜降りたら、雨。
しかも小雨とかじゃなく、相当きつくて大粒の雨。
パレードなんて100%やらなそうなくらいの、雨。
もう同期ちゃんと舞浜駅でボーゼンですよ。
電車に乗った時はこんなことになるなんて思ってなかったのにー!!!
パレードが中止になっちゃったら
3連休初日の確実に混む日にランドインしても仕方ないし、
だけどもし雨がやむんだったらパレード見たいし・・・
めちゃくちゃ葛藤した末、同期ちゃんがしばらくシーに行ってないってことで
目的地を東京ディズニーシーに変更しました。

ランドは入園待ち列もものすごかったんだけど
シーは土曜日とは思えないくらいの空きっぷり。
リゾートラインも切符全然並んでないくらいガラガラだったし。
まぁこれも午前中の数時間だけだったんだけどね・・・

それでは長くなりそうなので、以下興味ある方だけどうぞハート

続きを読む >>
Author: ma*mi
DISNEY | permalink | comments(2)
 
 

はねとびSP

はねとびSP面白かったーーーDocomo_hart
大野マン最強!!
「ミニスカポリス」が一番笑った!Docomo88
ミニスカート通り越してミニスカポリス!何故!!(笑)
翔くんはめずらしく知的キャラを保てた感じでDocomo_kao17
でも何か可愛かった気がする、髪型のせいかなぁDocomo102
来週のVS嵐SP楽しみー!
DVDに入れてもらったり、泊まりに行った時に見せてもらったりで
すこーしだけは見たことあるんだけど、面白いよねあの番組。
小さなツボが詰まってる感じがするもん!
来週可愛い嵐がたっくさん見れるといいなぁDocomo_kao15
1日とか仕事超2忙しいけど、10時なら家にいれるだろうしkirakira
HDDもまた溜まってきたから容量確保しなくては!


でーはー!
自己満ディズニー日記続き、アップしちゃいますDocomo1
今の時期のランドはこんなかんじ〜。
land1
land3
land8
land12
ありとあらゆるところにかぼちゃかぼちゃかぼちゃ・・・
パーク内はオレンジ色に染まってますDocomo_kao15
おばけとかもいますDocomo_hart
land4
land5
land7
land11
land2
何もしなくても、パーク内を歩いてるだけでウキウキですよーDocomo102
ハロウィンシーズン、オススメの期間限定フードはこれ!
↓↓↓
land6
パンプキンソフトクリームどこも
食べかけでごめんなさいですが汗
濃厚でクリーミーでほんと美味しいよー!
パンプキン味と、バニラとパンプキンのミックス味とがあるよDocomo_kao15
パレ待ちにもってこいですねっウインクペコちゃん
続いてわたしの最近のお気に入りのパスホルダーkirakira
↓↓↓
land10
もちろんミニーちゃんのがわたしのですDocomo_hart
このミニーちゃんのストラップ部分に、
ちょっと写ってる別売りのミニーちゃんのリボン(大)をつけるのがマイブームkirakira
ミニーちゃんのリボン可愛くてお気に入りなんだけど、
あたしはあんまり髪の毛アップにしないからこうやって使ってます。
で、夜になるとパーク内はこんな感じにライトアップ。
land9
朝から夜まで何時間いても飽きないよ!
でも最近混んでる時期しか行ってないなぁ・・・
また空いてる時期にぜひぜひ行きたいな。
Author: ma*mi
DISNEY | permalink | comments(0)
 
 

2008.09.13東京ディズニーランド『レッツ・ゴー・ヴィランズ!』

ポポロの嵐がマジでガチでカッコイイ・・・!!!
ひっさしぶりにアイドル誌を手にしてしまいました。
それくらいキュート&セクシーのコラボたまらないよっDocomo_kao12
翔ちゃんの写真、メインの大きい写真はもちろん好きなんだけど
小さい写真でネクタイを引っ張りつつブサ顔してる写真がたまらなくイイDocomo_hart
真剣に撮ってる写真とのギャップが良すぎる!
記事も嵐らしさが出てていい感じだし、
なかなか"買い"だと思いますよー。
国立の記事も結構盛りだくさんだしね。
どっちかっていうと国立記事メインで買おうと思ってたんだけど
思いのほか嵐記事がよかったので大満足です。


さて!
ディズニーから帰ってきてからディズニーのことしか頭にない私ですが。
今更だけどハロウィンパレードメインで写真あっぷしてみたいと思いますDocomo_kao15
この連休に写真整理してたんだけど
撮った写真の大半がミニーちゃん&ドナちゃんだったので
他キャラのお写真はあんまりありませんのであしからず・・・(笑)

ではまずは可愛い魔女のミニーちゃんDocomo_hart
ショーモードでは白雪姫のウィッチと対決!
minnie1
minnie2
minnie3
minnie4
minnie5
もううううううううどれもこれも可愛いーーー!!!
今回のミニーちゃんは可愛いんだけど、カッコイイんです。
パレードの移動中の曲のダンスとか、"カッコイイ女"!って感じで惚れ惚れ。
ショーモードでもヴィランズの悪巧みに
「そんなことしちゃダメよ!」
とばかりに腰に手当てて指差してフリフリしてみたり、とにかく素敵Docomo_hart
けど、参加モードのダンス(っていうほどでもないけど)は可愛い。
可愛すぎるDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart
どれだけ見ても見足りないです。

では、続いてドナちゃん。
ドナちゃんはサルタンに扮してアラジンのジャファーと対決です!
dona1
dona2
dona3
dona4
後姿もキュートすぎるーーーーーーーー!!!
動きがいちいちジタバタしてて相変わらず愛しさ度最強ですドナちゃん!Docomo_hart
踊ってる時、腕を精一杯伸ばしてるのとか可愛くてきゅんきゅんDocomo_kao12
ここ2年程ハロパレのドナちゃんはオールバックのカツラだったので
久しぶりに衣装も好みだし、いいわーいいよーDocomo_hart
フロート順が1台目ミニー、2台目ドナルドだから
ドナちゃんメインで場所取りしても
ミニーちゃんをチラ見できたこともよかったです。

では続いてその他キャラたち。
deji1
deji2
mickey1
mickey2
risu
plut
どの子もほんと可愛い!!
デイジーはちゃんと停止位置でも見たんだけど、
とにかく仕草が乙女で可愛いのーーー!!!
怖がる仕草はまさに"頭かくして尻隠さず"状態だったし。
ミッキーは眠れる森の美女のフィリップ王子の衣装で、
剣を振りかざす姿がまさに王子様Docomo_hart
パレードってできればミキミニくっついててほしいんだけど
ハロパレだけは毎回衣装もコンセプトも素敵だから別でも文句無し!
あーかわいいDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart
今年のハロウィン、行けて良かったDocomo_kao15


では遅くなりましたが、あいたんへコメントレス!

続きを読む >>
Author: ma*mi
DISNEY | permalink | comments(0)
 
 

今週末も。

明日から東京行ってきます。
先週までは嵐!嵐!嵐!だったけど、
明日からはハロウィンだよー!Disneyだよーっ!!
2日連続インパしてきまぁす♪
その後はあいたんと東京観光という名のお買い物。
はぁ、たのしみ。
さっきまでハロパレのネタバレ探して見てたんだけど
今年もキャラのコスチュームがかわゆすぎるー☆
音楽と雰囲気も早く体感したいです。
早く騒ぎたいなぁ。
お天気もいいみたいだし。
人混みに負けず楽しんできます!

あ、アラシちゃんもちゃんと見ましたよ。
やっぱり嵐は5人だね(∀`*)
Author: ma*mi
DISNEY | permalink | comments(0)
 
 

Sea of Dream

毎年恒例の家族旅行で東京ディズニーシーに行ってきました!
行く前から降水確率90パーセントという、
どうしようもない現実に打ちひしがれつつ。
今回の最大の目的は、プリマヴェーラの観賞(Not雨ver)だったので
雨が降ってちゃ目的達成できないんだよーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
しかもあたしの"Disney晴れ女"としてのプライドがっっっ!!!(笑)
と、ワナワナしながら舞浜上陸したら
あ・・・れ?雨降ってないーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっっっごく曇ってたし、時折霧雨がパラパラ・・・ってことはあったけど
最終的にお昼前まで雨降らなかったのー!
すごくない!?!?
よって、午前中のプリマ無事観賞☆
しかもお天気悪くて空いてたから、ショー開始30分前で
ミッキー広場の立ち見最前列ゲットできた♪
ミキミニペア&ドナデジペアを目の前で見ることができました(●>∀<●)
この2組をじっくりちゃんと見ることができるのは
ミッキー広場だけだったから嬉しかったなぁ。
あ、プリマの前にはヒマだからうろうろしてたらキャラに遭遇。
アメフロにてデイジー&ビアンカ&バーナードと2ショット撮れたー♪
しかも周りにいる人少なすぎて、ゆっくり写真撮れて感激。
ビアンカとは色々お話もできちゃったよ。
ビアンカがタワテラの方指指して「あれ、乗ったの?」って聞いてきたから
妹が「さっき乗ったよー」って答えたら、
「わたし、怖くて乗れない」って感じでブルブル震えるビアンカ。
可愛い・・・(*´∀)
バイバイする時には、あたしと妹の手をとって、
「仲良し♪」ってふたりの手を握らせてピョンピョン喜ぶビアンカ。
どうしよう、可愛すぎる・・・(*´∀)
ていうかビアンカの身長あたしの方くらいまでしかなくて、まじで可愛い!
キャラってわかってても本気でペットにしちゃいたい!(笑)
その後ミラコゲート下にてミキミニデジグーチーデーピノのグリに遭遇。
こっちは結構人多くて、ミニーちゃんとデイジーとチップと写真撮った♪
25周年衣装ほんっとかわゆい☆
雨だからグリーティングは完全に諦めてたから嬉しかったです。
アトラクも5つも乗って、しかも全部スタンバイ20分待ちとか。
あたしがスタンバイでアトラク乗ること事態ありえないんだけど(笑)、
ほんとにファストパス意味ないくらい空いてました。
ミシカも雨バージョンだったけどパイロもある程度上げてやってくれて
BBBは1時間前に並んでもセンターブロックの7列目に座れました♪
最近入場制限があるくらい混んでる日にしか行ってなかったから
ここまで空いてるシーにちょっと感激したー!
ある程度遊んだ後は、一旦ミラコのお部屋で休憩。
今回はハーバービューの中でも
特に泊まりたかった位置のお部屋が当たって超ラッキー!!!
ジェラート屋さんの上くらいの位置のお部屋だったんだけど。
ここのお部屋からのブラヴィ観賞は格別でした。
火の精と水の精近いし、火山はまん前だし。
あ、夜はもう雨降ってたんだけどブラヴィやってくれて感動したー。
やっぱりこのショー、ほんとに大好き。
これをいい眺望で見るために、また絶対ミラコに泊まりたいっ☆
今回の旅行ではちょっと贅沢に夜はオチェ、朝はベッラでお食事しちゃった。
ベッラでのお食事は今回が始めてだったんだけど
すごく雰囲気よくて、次はぜひディナーで行きたいなー。

正直、天気予報が雨で、ちょっと残念な気分で行ったんだけど
ある程度ショー見れて、
アトラクションもお店も空いてるからゆったり行動出来て、
素敵なお部屋に宿泊できて、いつも以上に感激したかもしれない。
家族の中で絶対あたしが一番楽しんでたんだけど(笑)、
でも家族みーんなが「楽しかった!」って言って帰ってこれたのも嬉しい☆
明日からまた来年の宿泊予約に向けて積み立て貯金が始まります(笑)
ディズニーランドホテルも気になりつつあるけど・・・
家族で行くのはシーだし、やっぱりミラコ贔屓になりそうです(o-ω-o)
Author: ma*mi
DISNEY | permalink | comments(1)