

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

2009年6月17日

  にのちゃん  ハッピーバースデー
26歳のお誕生日おめでとうっ
17日中にブログ更新できてよかったぁ
最近こういう行事ごとの日に更新しないことが多かったので
今日も会議があったので帰りが遅くて、
なかなかお祝いっぽいことはできなかったのですが。
何はともあれ、めでたいですね


あーあーあー、早く明日と明後日終わらないかな。
今週末は東京お買い物ツアー&ディズニーなんですよー
しかもなんと
久しぶりにミラコスタなんかに泊まっちゃうんですよー
お友達と、自分達へのご褒美で
超超楽しみです。
スプリングカーニバルも楽しみだし
あとアラビアグリも楽しみ。
混んでないといいんだけど&お天気だといいなぁ。
まぁ雨なら雨でまったりするつもりですが
しっかし今更ながらボンファイアに行きたくなってきたんだけどどうしよう。
あ、SEAでの夏のイベントなんですが
何気に1度も行った事ないんだよね、あのイベント。
だって夏って暑いし混むし忙しいし、パークに行くきっかけがなくて
でもなー、ハロウィンいっぱいインパしたいから貯金しなくちゃだし・・・
悩むところですな


では最後にコメントレス

続きを読む >>
Author: ma*mi
BIRTHDAY | permalink | comments(0)
 
 

おめでとっ

翔ちゃん、はっぴーばーすでー!!
お誕生日おめでとうございます。
今年もこの日がやってきましたね。
ブログ更新も間に合った!(笑)
嵐ファンのブログが『おめでとう』って言葉で溢れてるの見ると
何か嬉しくなるよね。
あたしが祝われてるんじゃないのに(笑)
毎年、特に何をするわけでもないんだけれど。
約10年ほど前からこの日は特別な1日です。
この日を特別って思う自分って、
やっぱり翔ちゃん大好きなんだなって
改めて思ったりもしちゃいます。
うん、なんだかんだ色々言っても
やっぱりこれからも翔ちゃんは
あたしの中でナンバーワンだよ。
27歳の翔ちゃんの活躍も楽しみにしています♪
早く嵐コンで会いたいよー!!
Author: ma*mi
BIRTHDAY | permalink | comments(0)
 
 

みんなの記念日

嵐、デビュー記念日おめでとーーーーーっ!!!!!

1999年のこの日、嵐の5人がCDデビューした時から
わたしにとってこの日は特別な記念日になりました。
毎年、仲間と一緒に騒いでお祝いしたり、
"あの時はあんなだったなぁ"って思い出に浸ったり、
ファン同士じゃないとわからないようなちっぽけなことだけど
でもその時間がすっごく大切です。
いつも"あたしがこんなに長い間ファンでいるなんて"って思うけど
今年は何か・・・"あ、もうこれからずっとファンなんだろうな"って、
変な自信があるのは何故だろう(笑)
入院中も思ったけど、やっぱり今更嵐無しの生活なんて考えられないよ。
これからもずーっと嵐についていきます!
Author: ma*mi
BIRTHDAY | permalink | comments(0)
 
 

だいすきなあなたへ

潤くん、お誕生日おめでとーーーーーっ!!!!!!!

今日は嵐コンin浜松ですね。
潤くんの誕生祭は盛大に行われたんでしょうか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう朝からわたしも気持ちは浜松だよ!
ほんっっっとに今日行きたかったよ!
今日の浜松公演、この夏コンで行けない公演の中で
いちばん行けなくてソワソワしちゃう。
はああああ・・・どーーーなってるんだろーーー。
まだ2部は終わってないのかな?
おとなしくレポ読めるの待ってます(●>∀<●)

普段全然書いてないけど、実はわたし潤くんのこと大好きですよ。
なこたんにはしょっちゅう訴えてるんだけど(o-ω-o)
嵐みんなのこと大好きだし、ひとりを選ぶとしたら翔くんなんだけど(笑)、
でも何か・・・違うんだよね。
目が離せない存在というか。
この夏も色んな"顔"の潤くんが見れて、とっても楽しかったです☆
これからまだツアーは続くし、そのあともお仕事たくさん待ってるけど
潤くんらしい潤くんや、らしくない潤くんに会えるのを楽しみにしてます!


・・・ああああーーーっハピネスPV見たい!
見た過ぎる!
ていうか嵐が見たいよー。
明日の20時まで、まだまだだぁ・゚・(ノД`;)・゚・
Author: ma*mi
BIRTHDAY | permalink | comments(0)
 
 

おたんじょうび、おめでとう!

今日は6月17日!日曜日!
我らがかずなりんのお誕生日ですよーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ということで、ハッピーバースデーかずなりん☆☆☆

24歳おめでとうございます!
今日は瞳ちゃんとかずなりんのお誕生日お祝いしてきたよ♪
久しぶりに梅田プラプラして、ケーキ食べてきた(●>∀<●)
コムサカフェでブルーベリーのチョコタルトを食べました〜。
超おいしかったぁ。
嵐の話もたくさんできたし、幸せです。
思えばわたし、かずなりんのお誕生日を
当日にこうやって友達とお祝いしたの、初めてだったかも。
潤くんや相葉ちゃんはコンサートでよくお祝いできてると思うし、
翔くんのお誕生日は何だかんだで毎年愛とお祝いしてたし。
かずなりんと大ちゃんのお誕生日はどうしてもブログだけになっちゃってて。
だから何だか変な感じだったけど、楽しかったです。
かずなりんも24歳かぁ・・・見えないよね、絶対見えないよね。
年相応に見えないわたしが言うのもアレだけど!(笑)
でも、それもかずなりんの強み。
年齢があがるにつれて、周りの自分を見る目も変わってくるけど
いい意味で変わらずにいてくれたらいいな。
かずなりんなら、あたしなんかが言わなくても
自分を貫き通してくれると思うけど(*´∀)
ほんとうにほんとうに、おめでとう。


あ、今日はね、かずなりんのお誕生日のお祝いの前に
テーマパークにて久しぶりにパレード鑑賞してきたの☆
わたし、ここのところ嵐遠征に励みすぎて
ちゃんとパレード見たの、何と2ヵ月ちょっとぶりなの!
それまでも何度かインパはしたけど、雨降ったり他のショー見たりしてて。
久しぶりの晴天のもと行われたパレード、めっちゃ楽しかったー!
何かもう久しぶりなのと可愛すぎるのとできゅんきゅんした!(笑)
とっても懐かしい気持ちになれました(*vωv)
でも、いくらパレードが楽しくても、今日はかずなりんのお誕生日。
パーク滞在時間は1時間半で終了です。
たまにはこういう日もありだよね〜♪♪
あ、そだそだ。
パレード待ってる時にね、関ジュの子見たの。
あたしはジュニアについてはあんまり詳しくないから
瞳ちゃんに教えてもらわないと全然気付かなかったけどσ('∀';
やっぱジャニーズの子ってほっそいね・・・ほぉ〜って感じでした。
でもこんな休みの混んでる日に普通に遊びに来ててちょっと親近感だな〜♪


山田太郎ものがたりの14巻、ひとみちゃんオススメで買いました〜。
たろーちゃんとたくちゃんの出会いが載ってるって聞いたから☆
ドラマだと設定もちょこっと変わってくるっぽいから
原作どおりではないだろうけど、おもしろかった(●>∀<●)
ていうかよし子ちゃんストーリーのたくちゃんがカッコよすぎて・・・!!!
あれやって欲しい。
高3のよし子ちゃんは誰が見ても正真正銘の美少女でよろしく☆
Author: ma*mi
BIRTHDAY | permalink | comments(1)