

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

やっぱりいちばん大好き

29日、嵐の国立公演行ってきました。
1年ぶりのコンサート、まさかこの地に戻ってくるなんて。
今回、チケットは取れたものの
体調の関係で直前まで行けるか行けないかわからなくて。
なんとか気力で参加したんだけど、
ほんっっっっっとに行ってよかった。
あの場にいられてよかった。
嵐最高だったよ。
オープニングから感動の嵐でした。
あんなに素敵な5人と10年間も一緒に思い出を作ってこれたこと、
ほんとにほんとに誇りに思います。
約3時間という短い時間だったけど
翔くんに、嵐に、すごく元気づけてもらいました。
昨日の思い出を胸に、次に会える日のために
今からしっかり静養しようと思います。

嵐、国立3日間3公演、お疲れ様でした。
たくさんの幸せをありがとう!!
そしてそして。
潤くんハッピーバースデー!!!
Author: ma*mi
ARASHI(コンイベ) | permalink | comments(0)
 
 

しあわせー!!!

国立競技場からただいまです。
嵐コン、最高だった!!
もう何も言えない。
ただただ、ほんっっっとに楽しかった!!
笑えて騒げて感動して、そういう空間にいられたことが幸せすぎました。
今回は6日の1公演しか見られなかったけど、もう満足感でいっぱいです。
いつでもどこでも嵐は嵐だよ。
最高の5色の花火、ずっと忘れない。
一生ついていきます!


宴密10人で一緒にいられたのもよかった。
あんなに大勢集まってみんなで同じ公演見られたのも
久しぶりだったから嬉しかったよ。
あー、まじで自分でも気持ち悪いくらい嵐好きだぁぁぁ!
早くまた逢いたい。
Author: ma*mi
ARASHI(コンイベ) | permalink | comments(0)
 
 

花より男子ファイナル!

花男F公開初日、朝イチ上映で見てきましたぁーDocomo_hart
何か異様にヨイショヨイショされてて宣伝されまくりで
製作サイドの思うままに翻弄されてる自分、嫌いじゃないDocomo_kao17
地元の映画館に見に行ったんだけど、
何時くらいに行けばいいのか見当つかなくて
とりあえず1時間前くらいに自転車でママと劇場へ。
そしたらすでに長蛇の列なんですけどーーーエクステンションエクステンションDocomo_kao20
予想以上に多くて見れるか心配だったんだけど
一番広い劇場での上映だったのでセンターブロックの上の方の座席ゲットDocomo_hart
無事観ることができました。
開演時間にはほぼ満席状態になってて、
こんな混んでる映画館久しぶりだったなぁ。
映画そのものはね、すごくよかったと思います。
漫画原作ならではの「ありえないっつーの!」な場面もあったけど
そこも含めて花男らしいファイナル作品になってて
観終わったあとすごくスッキリした気持ちになれました。
ていうか映画の道明寺がかっこよすぎてなんか・・・ずるいエクステンションエクステンション
一番好きなセリフは、予告でも流れてた
「俺はおまえと生きていくのに何の迷いもないけどな」(だっけな?)
ってところで、本編でこのセリフ聞いた時はすっごくキューンとしたーエクステンション
めちゃくちゃかっこいいよ、やっばい。
かと思えば、お茶目な道明寺も健在で。
相変わらずの道明寺語録もあるしDocomo_kao15
ドラマでは西門派だったわたしですが、映画では断然道明寺派です。
もう一回見に行きたいなーDocomo_hart
時間があったら絶対行こう、そうしよう!

映画観終わった後はランチして、
あたしだけひとりで三ノ宮へバーゲンへ繰り出しました。
ゆっくりみるつもりだったんだけど
湿気が多くて暑かったのと人が多すぎてしんどかったので
OPAとマルイだけみて退散〜。
それでも3着げっとですDocomo_hart
もとからお店で狙ってた服をうまくバーゲン価格で買えて満足〜Docomo_kao15
ストールも買ったんだけど、何を血迷ったのか紫に手を出してしまいました。
あーあーあー、わかりやすく脳内潤くんでいっぱいになってる、あたし(笑)
紫っていってもパステル系の紫で、可愛いんだけどねDocomo_hart
これから電車乗る時とか活躍させよーと思いまーすどこも


では、遅くなりましたがコメントレスです。
まいきょん&なこたんへ。

続きを読む >>
Author: ma*mi
ARASHI(コンイベ) | permalink | comments(0)
 
 

◇ Dream-A-live in NAGOYA 5/31 ◇

もうすぐ花男公開だねーーー!
というわけで、お昼に花男SP番組2つも見ちゃいました。
2時間ぜーんぶまるまる花男Docomo_kao15
牧野家香港ツアーでは香港ディズニーランドも出てきて楽しかったぁDocomo_hart
道明寺様はテーブルクロス引きオトコマエすぎました。
素でかっこいいよ、絶対花瓶倒すと思ったのに。
さすが我らが潤くんですねDocomo_hart
そういえば昨日Ray買ったらたまたま花男記事載ってて。
その前のページにはリーダーのインタビュー記事が載ってて。
ちょっと得した気分でしたどこもDocomo_hart4

ではでは、ツアーの感想・昨日の続き書いちゃいます。
今日は名古屋初日ー!いえーいkirakira


↓↓↓
続きを読む >>
Author: ma*mi
ARASHI(コンイベ) | permalink | comments(1)
 
 

◇ Dream-A-live in OSAKA 2Days ◇

新曲歌番組出演ラッシュ、始まりましたねー。
まずはMステ!!
予想外に豪華な感じの衣装でしたが(笑)、たまにはああいうのもイイヨネDocomo_kao15
ONE LOVE、聞けば聞くほどどんどん好きになっていきますー。
特にイントロとAメロがすき!!
サビもいいんだけどね。
これ映画見たらもーっと好きになるんだろうなぁ。
映画の公開もあと1週間だし、めちゃくちゃ楽しみですDocomo_hart

あ、今更だけど福岡行って来ました!
これであたしのDream-A-liveツアーも終了。
ということで、各地の思い出日記を書いてみようと思いまーすDocomo1
まずは大阪の2日分から。
当然ながらネタバレ含みますのでご注意を。

↓↓↓
続きを読む >>
Author: ma*mi
ARASHI(コンイベ) | permalink | comments(0)