スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

We are Dancing!!

 気付いたらめちゃくちゃブログ放置してたーーー
最近ドラクエを購入したのですよ。
で、めちゃくちゃありえないくらいハマっちゃってます
とりあえず暇があったらドラクエ、みたいな
まだラスボスクリアしてないんだけど。
遅いよね・・・遅すぎるよね・・・
宝の地図めぐりして寄り道してみたり、
転職して魔法覚えてみたり、
戦ってお金稼いで可愛い装備品そろえてみたりしてます
こないだ東京行った時にすれ違い通信したら、
まったりやってたにもかかわらず2日間で60人突破!!
さすが普及率高いねー

で、ですね。
何で東京に行ってたかというと。
まずひとつめは、ボンファイヤーダンス参加の為in東京ディズニーシー
目的はボンファイヤーダンスのみ。
ゆえにとってもゆったり行動しました。
あたしにしてはありえなく、11時前くらいにインパしてランチ。
BBBを少し並んで何とセンター3列目で鑑賞し、センターに乗ってボン待ち〜
1回目に参加したかったので3時すぎに並びました。
ちなみに1回目は18時45分からだったから、軽く4時間弱待ちですね。
あたしたちが行った日はちょうど隅田川花火大会の日で多少空いてたので
これくらいの待ちでいい感じの位置キープできました。
長かったけど、待ち列の位置がちょうど日陰になってたので助かりましたー!!
ドラクエやってたら意外とすぐ時間すぎたよ
で、参加エリアでレッツダンシング
音楽は毎日車で聞いてるので完璧だったんだけど、
ダンス参加は初めてだったので多少不安だったんだけど・・・
意外とすぐに覚えられた!
これもきっと嵐コンで鍛えられたおかげかな
参加エリアは常連さん率高い感じでみんなダンス完璧でテンション高くて楽しかった!!
このショー、ほんっっっと楽しいよ!!
行ったことない人はぜひ。
並んで参加エリアで踊ってください。
4時間待つ価値、アリアリですよ〜

で、ふたつめの東京ツアーの目的は、夏どこ
あ、某若手俳優軍団のイベントなんですが
奇跡的にチケット譲ってもらえて!!!
しかもしかも、100人強しか入らない会場の3列目。
もーーーね、近いなんてもんじゃないんです。
最強なんですっっっ!!!
座席も、あたしの前に立ってたのがあたしのお気に入りの2人で
終始どきどきわくわくそわそわ
1時間半くらいだったけど、とっても楽しかったです。
あーーーあたし、人の良さそうな見た目チャラい人、好きだわぁ
超楽しかったです。
もうこれからあんな狭い会場行くことないんだろうな・・・
嵐は7万人だもんね。
7万人・・・ふっ

あ、そうそう嵐嵐
国立、お電話繋がりまして、29日ゲットできましたー!!
国立は29日しか参加できない予定だったから嬉しいっ
久しぶりの嵐、楽しみだ
Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(0)
 
 

ROOKIES-卒業- 大ヒット御礼舞台挨拶 in 梅田


 行ってきました、ROOKIES大ヒット御礼舞台挨拶in関西!!
もーーーーーね、どれだけこの日を楽しみにしてきたか
関西では梅田2回・西宮1回・なんば1回の計4回あったのですが
わたしは運よく梅田2回に参加することができました
1回は妹からのプレゼントです。
自分は行けないのに、わたしの為にチケゲットしてくれたのです。
ほんとに感謝

1回目は9時10分から。
発券もしなくちゃいけないし、張り切って8時半前に劇場につくも、
すでにすごい人!!
グッズも当然のごとく人気商品はほぼ完売。
欲しいのは初日に地元で買ってたから大丈夫なんだけどね。
入場の時に、真っ赤なメガホンを渡されました。
これ、後に演出で使ったんだけど、持って帰るの結構困った
1回目はまずは映画の上映。
見るの2回目だったんだけど、やっぱり何度見ても涙してしまいます・・・
予告にもよく出てくる新庄×若菜のシーンはずるいよー!!
映画だとほんとにほんとに感動する!!!
このあと舞台挨拶あるし、それがすんだら買い物もしたいから
メイク崩すわけにはいかなかったんだけど・・・うるっとしちゃいました。
で、本編が終わって司会者さんが登場し、いよいよ舞台挨拶!
メンバーは今日は全員黒スーツでびしっと決まってて
もうそれはそれはものすっっっっっごくかっこよかったです!!!
全員スーツなんだけど、それぞれちょっとずつ個性が出てるというか、
違った着こなし方で。
たけるくんのスーツはジャケットの裾にフリンジみたいなのがついてて
かなり個性的な感じのスーツでした。
ベルトはシンプルに黒で、シャープな印象でした
1回目の舞台挨拶はね〜・・・
もう本当、メンバー全員そろって見られるのが嬉しくて
ポーってしちゃってあんまり覚えてないんだけど
高岡さんの挨拶がおちゃめな感じで、
客席からよく「かわいい〜」っていう声があがってたんだけど
その声を受けた高岡さんが
「またまたぁ、かわいいの、ここにいますから!」ってたけるくんを推してて
それに照れるたけるくんが印象的でした
あとラッシーがすごく見た目ホストでびっくりした
茶髪に髪はサイドに流す感じで、黒縁メガネをかけてて。
司会者さんに紹介されたあと自己紹介するときも
「ご指名ありがとうございます、湯舟役五十嵐隼士です」
とか言ってた気がする。
自分がどんな風に見えるかよくわかってるじゃんっ
見た目めっちゃクールでナルシストな感じなのに(←)、
笑うと豪快に「ガハハハ!」って感じなところがギャップがあってよかったー
で、1回目はプレスの方々が入ってらっしゃったので
最後に写真撮影と映像撮影をしました。
この時に赤いメガホン大活躍
メガホン振りながら川藤監督の指揮の下、「ゴー!ニコガクゴー!」やりました!
これ、ずっとやりたかったから嬉しい〜

1回目が終わったらすぐに2回目です。
1回目は中央列の真ん中付近でキャストさんもそこそこ近いし
映画も見やすいしっていう席だったのですが。
2回目はまさかの3列目ーーー!!!
近い、近すぎる
さっきよりもかなりかなりニコガクの皆さんをガン見してきました
2回目はプレスも入ってなかったので、1回目よりフリーダムな感じでした!
たけるくんが映画を初めて見たときの感想は
「肌の色が黒いなぁ〜って。野球の練習やって、日焼けしてる設定なので」
だそうです
あとたけるくんの挨拶中に、両隣の高岡さんと川村さんがじゃれてて
たけるくんの話を聞いてなかったのを気にしたのか
「もう!今ぼくがしゃべってるんですっっっ!」
って、まさに"プンプン!"って感じの口調で言ったのが可愛かった
すぐにふたりに肩抱かれてヨシヨシってなだめられてたような気がしますが
なんか、ああいう雰囲気もニコガクメンバーっぽいなぁって嬉しかったなー。
あ、そうそう!!
ルーキーズメンバーみんなかっこいいんだけど、
中でも役とギャップがありすぎるくらいかっこいいのが平塚役の桐谷さん!!
ほんっっっと、同一人物!?っていうくらいかっこよくてびっくりするよー
平っちの役の時もカッコよくなくはないんだけど、
平っちは平っちだからね・・・うん
でも本物の彼はかーなーり、かっこいいです。
背も高いし
全員並ぶと桐谷さんと城たん二人が明らかに飛びぬけてました
あ、そうそう城たんもねー!!
めっちゃファン思いでいい人だと思うわぁ。
ぶっちゃけ昔はキライだったんだけどね。
今ではいいなぁって思います

あっという間に終わっちゃったけど、
ほんとに夢見たいな時間を過ごすことができました
すっごく楽しかった!!
もうニコガクメンバーとしてのあのメンバーに会えることはないのは寂しいけど
これからもそれぞれの頑張る姿を応援したいと思います。
舞台挨拶参加は終わったけど、
あたしのルーキーズ観劇はまだ終わらないですし。
約束してるだけであと2回は見に行きます
満足するまでノンストップで行くぞーーー

Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(0)
 
 

ゴー!ニコガクゴー!

 ROOKIES梅田舞台挨拶取れましたぁーーーーーっ!!!!!
嬉しすぎる!!
ものっすごく繋がりにくかったから絶対ダメだと思ったけど
あーあーあーだめだめ、めっちゃ嬉しい。
きっと初日舞台挨拶取れなかったのはこの為だったんだ。
これで明日の超長い会議も切り抜けられる気がします・・・
1週間仕事頑張ってニコガクメンバーに会いにいくぞーーーっ

ホワホワしてて夢みたい。
だけど、気持ちはしっかり受け取ったよ。>ひとみちゃん
今度はあたしがしっかり見届けてくるね。
Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(0)
 
 

GW3日目!

お久しぶりの更新です手
皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
あたしは明日がお仕事なので、3連休+1日お休みという
中途半端なお休みで、ぜーんぜん連休にならないのですが汗
でも昨日、小学校の時の同窓会に行ってきました〜♪
去年の11月に集まった時よりも人数も倍くらいになったのかな?
それでも小学校時代の友達ってなかなか連絡つかなくって
15・6人くらいなんだけど。
先生方も3人も来て下さってハート
洋食居酒屋さんでお食事+ボウリングコースでした。
すーーーっごく楽しかったよーハート
みんな可愛く&カッコよくなってるのに、しゃべると昔のまんまなんだよね。
笑ったりすると知ってる笑顔が見れたりして。
そんななか、あたしと幼馴染ちゃんは
相変わらずみんなから「変わってない!」って言われたけど(笑)
あたしひとりだけ住んでるところが遠いので、
前回も今回もひとり先にバイバイなのが寂しいですがちゅん
でもみんなイイ子ばっかりで、ほんと大好きだよーーーハート
また次の集まり楽しみだなっさくらんぼ

そんなわけで昨日は最終で帰ってきたので
深夜2時前の帰宅だったのですが。
今朝は早起きして、三田のアウトレット&イオンに行ってきましたぁキラキラ
特に買いたいものはなかったはず・・・なんだけど。
気が付いたらたくさんのショッパーを持ってウロウロしてました(笑)
・・・ま、いつものパターンだよね。
お気に入りはINGNIとaxesで買ったワンピースハート
INGNIのはギンガムチェックのワンピがGW価格で半額にちゅん
axesのはプーペガールでよくアップされてるワンピを店頭で発見して
試着してみたら可愛くて手放せなくなってしまったので購入ハート
ピンクはラスト1着だったのでギリセーフ!!
レースたっぷりでホントにめちゃ可愛いんです。
早く着たいなぁハート
Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(0)
 
 

初・Dボ舞台!

この週末は久しぶりにリフレッシュ&まったり休息できたなぁハート
まずはストレス発散の土曜日。
大阪で舞台鑑賞&お買い物に行ってきましたー手
まずは舞台。
D-BOYS STAGE vol.3『鴉〜KARASU〜 04』見てきました。
わたしの癒し俳優・ズッキーが出てるから
ひとみちゃんに連れてってもらったのハート
あーーーーー・・・ついに舞台にまで行ってしまった。
この俳優集団には絶対ハマらないって思っていた自分はいずこへ(笑)
もともと舞台って好きじゃないし、
出演メンバーで知らない子半分くらいいたし、
しかも今回の舞台が時代劇モノだったので
一部のキャスト目当てで行ってついていけるか不安だったんだけど
すっごかった、行ってよかった!
思ってた以上に良くって大満足です。
殺陣カッコよかったし、まじめな内容だけど笑えるシーンもたくさんあったし。
ズッキーめっちゃ頑張ってました手
出演シーン、常にガン見。
座長で隊長役なので、基本的に堅い役なんだけど
毛虫が苦手で怖がるシーンはまんまズッキーで笑えたちゅん
あと"鴉"がテーマなので黒いマントがついてる衣装をよく着てたんだけど
マントを翻すしぐさがちょーーーーーおカッコよかったの!
なんかね、うん、満足ハート
でも見終わった後、ひとみちゃんと話してても
見てた視点が全然違ってて話が噛み合わないー!笑
ま、色んな場面でこういうことはよくあるので、不思議ではないよね、うん(笑)

舞台が終わった後はお買い物〜ハート
昨日はバッグとスカートとリボンカチューシャと半袖シャツを買いました。
ブランドもカジュアル系からギャル系まで・・・色々。
最近自分の服の系統がバラバラすぎて何が着たいのかよくわからない〜汗
でも全部可愛いので満足。
一番のお気に入りはearth music&ecologyの水玉スカート。
4000円くらいだったんだけど、かなり可愛いの。
ブラックとネイビーとあって迷ってネイビーにしたんだけど
黒も欲しい〜〜〜!!!
あとBALENCIAGAに似たデザインのバッグを見つけたので
思わず購入してしまいました〜ハート
ああいうデザインのずっと欲しかったから嬉しいちゅん
今回も大満足なお買い物ができました。
あとはワンピが欲しいんだけどな〜、もう少し夏物が出揃うまで待つとします。

で、今日は1日中お部屋のお掃除したりDVD見たりしてまったり。
ここのところ1日家にいる日がなかったのでリフレッシュできましたキラキラ
暖かくなってきたので、軽く衣替えもしたよ。
でも冬服買いすぎてクローゼットにしまいきれないという事態に・・・汗
たくさん服あっても、ついつい買っちゃうんだよね〜ちゅん
Author: ma*mi
SPECIAL | permalink | comments(0)