

Author: スポンサードリンク
- | permalink | -
 
 

Last Entry

 ずーっと、どうしようかなーって悩んでたのですが。
今日から9月だし、思い切っちゃいます。
新しいところにブログ作っちゃいました!
ので、ここでの更新は一旦これで最後にします。
記事の自動移行できないし、
もしかしたらこっちに戻ってくることも無くはないので
ここのブログもしばらくおいておくつもりではありますが。
どれくらいの人がこの記事みてくれてるのかわからないけど、
一応ご報告ということで

JUGEM、更新できない時期も多々あったけど、長かったなー。
そう思うと寂しいけど・・・うん。

新ブログのURLは、ここには貼りません。
もし、読みたいって思ってくれる人がいたら、
メールいただけたらお返事します
全然たいしたことないブログだけど
相変わらず嵐嵐たけるたけるしてると思うので、
もし見つけたら声かけてねー

それではっ

Author: ma*mi
EVERYDAY | permalink | comments(0)
 
 

やっぱりいちばん大好き

29日、嵐の国立公演行ってきました。
1年ぶりのコンサート、まさかこの地に戻ってくるなんて。
今回、チケットは取れたものの
体調の関係で直前まで行けるか行けないかわからなくて。
なんとか気力で参加したんだけど、
ほんっっっっっとに行ってよかった。
あの場にいられてよかった。
嵐最高だったよ。
オープニングから感動の嵐でした。
あんなに素敵な5人と10年間も一緒に思い出を作ってこれたこと、
ほんとにほんとに誇りに思います。
約3時間という短い時間だったけど
翔くんに、嵐に、すごく元気づけてもらいました。
昨日の思い出を胸に、次に会える日のために
今からしっかり静養しようと思います。

嵐、国立3日間3公演、お疲れ様でした。
たくさんの幸せをありがとう!!
そしてそして。
潤くんハッピーバースデー!!!
Author: ma*mi
ARASHI(コンイベ) | permalink | comments(0)